ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

一ノ蔵ササニシキ純米大吟醸と於茂多加 本醸造

がんばった自分へのご褒美

f:id:denshudego:20170207190448j:image

このサイズなら大吟醸も手が届きます、吟醸香が口いっぱいに広がります、美味しいけど一般的な味ですね

於茂多加(おもたか)は変換出来なかったのでコピペです、塩釜で地元に愛される晩酌酒のようです。

飲んでみると酸味が強く辛口です、例えが失礼かもしれませんがマヨネーズの様に感じます。

でもこれ個性的で美味しいです、また買おうかな

つまみは牛タンと豚タン、今日は肉食系で攻めます。新幹線なので隣のPCを叩いている意識高い系サラリーマンに気を使いながら至福の時間を過ごしております

明日明後日はランニングできるといいなぁ

 

追記 : 15分後の自分「やっぱ一ノ蔵もうめぇw大吟醸は違うなwww」