ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あずきの力でGO

今日は一段と冷え込みがきつく肩こりが悪化してきました。頭痛もあるのでこのままでは仕事に支障をきたしてしまいます。プロフェッショナルとしてそんな事があってはなりません。どげんかせんといかん、僕は何かに導かれるよう車を走らせました。 太陽サンサ…

ショート断酒でGO

今日は夜勤明け、走る時間もジムに行く時間もないので自重スクワットを50-20-15-15-10とヘコヘコ頑張った。 肩こりは相変わらずでこれは肩甲骨周りの硬さが原因なのでは、と思いカスカス体操や背筋を猫のようにビョーンと伸ばすストレッチをしたが勢い余って…

半裸でGO

昨夜は調子に乗ってストロングゼロ計1.85Lで気持ちよく失神しました。 最近飲み過ぎてしまう事が多く、トレーニングにも支障をきたしてる気がするので酒量を減らしたいと思っています。目指せストロングゼロ500缶1日1本!減酒でGO〜。 ーーー 今日は夕方から…

トリプルレモンでGO

昨日はつくばや大阪、各地でナイスランでした! いやーやっぱりマラソンって素晴らしいですねー(水野晴郎) 皆さん色々あったとおもいますけど38トリオの揃ってサブ3が印象的でした。一生の思い出でしょうね、ナイスラン!! あとね、相撲ファンとして貴景勝…

チンスタでGO

今日は5時にウェカピポ。久々に朝走ろうと思ってたんですが左足親指に謎の激痛。体重が少しかかるだけで激痛。 一瞬これが痛風か!と思いビクビクしながら見てみるとなんとなく親指の爪の周りが赤いような気が。ばい菌が入ったのか痛風なのかよく分からない…

初雪でGO

世間は三連休ですが僕はファッキン激務です。なんか最近連休多くないですか?サービス業なので正直辛いっす。 ストレスフルな日々なのでストロング飲まなきゃやってられませんね。これは昨日。 訳あって寒空の下ストロング。やっぱね、僕の原点は路上(ストリ…

デオキシスでGO

激務の合間を縫って今日は出勤前にジムへGO。 結果ドン ・ベンチプレス 30kg-8 35-8 37.5-8 40-8 45-8 47.5-3 ・レッグプレス73kg-8 93-8 113-8 123-2(アカン死ぬ) ・ダンベルカーフレイズ 24kg-30 28kg-30 ・ラットプルダウン 33kg-8 40-8 47-8(フォーム乱…

マシントレでGO

昨日のお話です。 16時半にジムへGO。 結果ドン チェストプレス26-8 33-8 40-8 47-5 ラットプルダウン 26-20 33-20 アシストディップス 12-8 19-10 バーティカルレッグレイズ 10-10-10 ショルダープレス 20-8-8-7 ーーー 夕方ということもあり店内は賑わって…

雨ジョグでGO

昨日のお話です。 非番でジョグへGO。 結果ドン 8時半スタート。気温4℃の雨。スタート10分で手と足先の感覚がなくなり生命の危機を感じる。 昼から雨は止む予報なので雨脚が弱まるかと思いきやそんな事はなくザーザー。途中ピットインを挟み命を繋ぐ。本当は…

アニバーサリーでGO

昨日の家トレのお話から。 首と肩のこりが酷く、今でも手足が痺れています。読者の中にキアリクの使える僧侶の方がいらっしゃいましたらご一報ください。 少しでも負担を減らそうと家では頸椎カラーを着けて過ごしています。 完全にむち打ち患者。遠目から見…

肩こりでGO

実は先週あたりから首と肩のこりが酷く手足が痺れています。たしか去年もこんなんあったなと思いブログを遡るとまさに同じ症状。 このときは整形外科でレントゲン撮って湿布や飲み薬もらって安静で回復したので風物詩みたいなものだとあまり気にしない事にし…

いつでも冒険モードでGO

今日も気が付いたらエニタイムにいました。(with.鬼軍曹) これで3日連続、これには『マグロ、二夜連続!』でおなじみの渡哲也もびっくり。 さすがに今日もウエイトをやると身体がボロボロになってしまうのでウエイトは自粛、トレッドミルメインにしました。 …

新しくなったストロングゼロでGO

どうもー!どうもどうも!!!(謎ハイテンション) 諸事情によりランオフ&肉体改造に取り組んでいる者です。今日もエニタイムでウエイトトレでした。初めての朝タイム、スタッフ不在の時間帯はどんな無法地帯かドキドキしながら入店。 ピッ! (ドアにセキュリ…

ザバスミルクプロテインでGO

昨日は夜勤でした。独房のような狭い宿泊所でスクワット×100。いってみればこれもプリズナートレーニングである。懐かしい響きだ。 夜勤が明け職場でテレビを見ていたら恐ろしい映像が。 スーツの男性は13針の怪我だったようだ、本当にお気の毒です。 少し前…

出張ラーメンベンチプレスでGO

久々の更新、出張なり何なりで忙しい日々でした。 突然のラーメン 新宿の麺屋海神。上品なお味で美味しゅうございました。 リフト 締めの焼きおにぎりもなかなか。 突然のラーメンその2 新宿ルミネのアフリで柚子塩。着席した数分後に中国人の大群(20人くら…

ジムデビューでGO

激務の疲れが蓄積しているのか今日も起きれませんでランオフです。 色々と用事を済ませ満を持して初めてのジム、エニタイムへGO。 本日オープンだが平日夕方ということもあり店内はほどよい混み具合で安心。客層はダイエッター4割ゴリラ6割といった感じで、…

盛岡でGO

昨日は家族サービスに専念のランオフ。手の空いた時間で腕立てと懸垂をしっかりやり込みました。懸垂は順手で8回まで戻すことができた、順手10回まではそうそう時間はかからないだろう。 問題はワイド。使う筋肉が違うのか2回でオールアウトw。これは無理し…

野生動物でGO

断酒は5日目、なかなか好調です。激務につきランオフですが体調面はすこぶる良く、充実した筋トレ生活を送っております。 本日のワークアウト ・懸垂 8・6・5 ・タバタバーピー1セット ・腕立て10×3 ・ハンギングニーレイズ10×2 と、だいたいこんな感じ。ラ…

米でGO

断酒4日目突入、飲酒欲求はそこまでではないが食欲が爆発。ストゼロ分のカロリーをご飯で補う日々。 ちなみに今日も寝坊、5時45分ウェカピポ。ちょこっとLOVE、もといちょこっとRUNへGO。 結果ドン UPをためらうほどの短さ。なんかすみません。 ーーー 話変…

エニタイムでGO

ちょっと気になって調べたんですが、僕の愛飲していたストロングゼロ、純アルコール量は36gでテキーラ3.5ショットに相当するそうです。という事はストロング2本でテキーラ7ショット、3本で10ショットちょい... そりゃソファーで気絶したりトイレで失神するよ…