ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月まとめ

どうも、マラドーナです。 失神から目覚めました。 さっそくですが6月のランニングまとめです。 まとめドン 201kmでした〜 200km超えはかなり頑張った方です。そして6月は中身が濃くヤッソ800ばかりしてた気がします。 内訳ドン 17回のランのうち、ヤッソが8…

フェアプレー勝利

どうも、シジマールです。 あさっての青森マラソンまで休足です。今日はクーポン消化も兼ねてジャンクフード祭り。 昼、マック 夜、ファミチキ×2とライザップの謎ドリンク こんな写真をあげておいてアレですが、僕は普段の食事はサバ缶、納豆、玉子などタン…

レースペース確認の為の10kmTT

どうも、ポーランド人モデルのアレクサです。 ここのところ仕事が忙しく1日おきに走ってブログを上げるのがすっかりパターンになってしまった気がします 練習報告です。今日は7/1の青森マラソンの最終調整として、朝5時半スタートで10kmTTを行いました。 実…

【圧勝】ヤッソ3分30秒15本。来週は青森マラソン

どうも、松木安太郎です。 昨日のセネガル戦は熱かったですね。川島のパンチングにはがっかりですが、腐らずよく追い付きました。日本代表の試合で見ていて純粋に面白いと思ったのは久々でした。 次のポーランド戦は全力で引き分けを狙いにいって欲しいです…

【完全勝利】やってやったぞヤッソ15本

どうも、アルシンドです。 今日は朝4時起きでヤッソでした 自然と目が覚める珍しく早起きな展開なんですが外に出ると暑い、軽く20℃は超えている模様。 せっかく時間がたっぷりあるので所定10本のヤッソを15本やってみることに。ヤッソメインの練習ではロング…

【反則勝ち】ヤッソサブ3.5設定

どうも、まさおです! 今日のお昼はJリーグカレーを食べてラモス瑠偉になりました! 頑張れ日本! おかわり!!! ーーー と、いうわけで今日の練習報告です。 朝5時40分スタートでヤッソしてきましたよー。昨日はサブ3設定で玉砕したので今日は守りに入って…

【玉砕】ヤッソサブ3設定

どうも、滝川第二の中西隆裕です! 大迫半端ないって!後ろからのボールめっちゃトラップするやん!あんなんできひんもん!! というわけで日本代表まさかの勝利おめでとうございます!久々の明るいニュースに僕もニッコリ!内容はどうあれ天晴れです、ナイ…

よもだからのはなまる

仕事が忙しいので今日はランオフでした。 繋ぎとして通勤途中で約1ヶ月ぶりのピョン! 5分で462ピョンでした、以前より動きが良かった気がします。 今日は東京なので晩ご飯はよもだそばへGO かき揚げが小さくなった気がするんだけど気のせいかな? 美味しか…

ガーミンのフットポッドが届いたけどまだZwiftRunはできなかったの巻

今朝の緊急地震速報は驚きました。関西の方々大丈夫ですかね? 僕は東日本大震災や2008年の岩手宮城内陸地震を経験してまして、地震や緊急地震速報にはかなり敏感で軽いトラウマみたいになってます。 仕事で東北から関東まで頻繁に移動しているので地震速報…

閾値走で5kmPB

どうも、一休さんです! 今日は休みでした。少し遅く起きてしまったので時間がありません、従いまして閾値走にチャレンジです。 ぶっちゃけ閾値の文字はよく目にしていたものの読み方が分からず、つい最近までなぜか『かっき』だと思ってました。『いきち』…

1kmTTに失敗したので戒め坂ダッシュ

どうも、セルジオ越後です。 いやーポルトガル対スペイン、面白かったですね!やっぱりサッカーは点の取り合いに尽きますな、クリロナ半端ないって! まぁハイライトでしか見てないんですけど 今日は朝5時45分スタートでゆるジョグの予定でした。シューズは…

ガーミンのフットポッドをポチるの巻

どうも、パンチ佐藤です⚾️ 昨夜の会社飲みでカンパーンチしすぎて肝臓に大ダメージを受けたので今日は安定のランオフです。 どうでもいい情報ですがパンチ佐藤氏は岩手や宮城のローカル番組に結構出ているので東北での知名度は結構あります。ご両親が岩手県…

岩本式ソツケン(サブ4)に挑戦

どうも、ザキトワの秋田犬マサルです 今日は非番でした。朝、斜め懸垂を10×8。午後からヤボ用があり、午前中時間があるのでひとっ走りしてくることに。 暑かったらLSDがてら啄木新婚の家や歌碑を見に行ってみようかなー、と思いましたがあいにく(?)の涼しさ…

読者100人圧倒的感謝

どうも、クリスティアーノ・ロナウドです⚽️ 今日は朝からの夜勤なのでランオフでした。特に書くこともない普通の日ですが個人的に嬉しかったのが、はてブロの読者数が100人となった事。 1日に良くて200アクセス程度のつまらないクソブログですが、読者数100…

インターミスってント走

どうも、スーパーマリオです 謎の自己紹介から始まる新感覚ランブログへようこそ。梅雨ですねー、ジメッてますねー。わが家ではプランターでミリオンベルという花を育ててるんですが、今朝、見慣れないゲストがひょっこりはん ん? ズームイン! 日本の梅雨…

サブ4!久々に見ました

どうも、元サッカー日本代表監督の岡田武史です⚽️ 昨日今日と雨なのでランオフです。ちょうど左足首の炎症がまだ治ってないので恵みの雨という事で大事をとって休みます 昨夜は夜勤の合間にTVerでラン番組のサブ4を見ました。 〜あらすじ〜 西湖で合宿。中村…

【引き分け】今日のヤッソ

どうも、柳沢敦です⚽️ 今日の練習もヤッソです。設定は前回と同じくサブ3.15設定。800mを3分15秒以内で周回します。シューズはお馴染みターサージールTS4、気温は涼しく18℃、朝5時半スタートでGO! 結果ドン 無事に完走です (回復区間は省略) 一本目と二本目…

ヤケ酢

どうも、TKです。試験疲れで今日はテンション低めです 今日は昇進試験でした。普段着でOKなのだが真面目さアピールでクールビズのシャツを着る。最近のランで無駄に日焼けをしているせいか妻に『視察に来た外国人』と笑われる。 試験会場は昔の職場の1F。元…

ヤッソ800サブ3.15設定【ギリ勝利】

いやー今日も暑いですね。どうも、武者小路激アツです 今朝は元気にヤッソしてきました。ふくらはぎは寝ながら低周波治療器をビンビン当ててたら治りました、ナイスオムロン! 設定はサブ3.15。800mと400mを3分15秒以内、ペースだとキロ4’04以内の背伸び設定…

コンディショニングDAY

どうも、大西ライオンです 今日はランオフです。昨日のロングのせいか右のふくらはぎにちょっとした違和感。怪我ではないと思うので心配ないさー。 昼に仕事を終え、夕方から軽くトレーニング。まずストレッチを入念におこない、やわこでふくらはぎをじっく…

被り水おじさん、運動公園をひた走るの巻。

どうも、進撃の巨人です 今日は夕方からの出番なので朝9時スタートでロング走ってきました。 この時期にしては暑いので暑熱順化ランという事で頑張りました、心臓を捧げよ! とりあえず結果からドン! 結果だけ見れば上々ですが日差しにやられ命からがらの生…

ヤッソ800サブ3.5設定。

今日も暑いですね〜。どうも、TMレボリューションです \ 体が夏になる / \ 過激で 最高 / 夏を制するものこそが恋を制するとかしないとかワーワー言っておりますが、今朝はまじめにヤッソりました 設定はサブ3.5。800mをキロ420以内で回します。二日間の…

断酒失敗!

ふと思い立って急遽仙台にワープしています。どうも、さとう宗幸です \ 青葉城恋唄 / 昨夜はホテルで昇進試験の勉強をしてました。マラソンで例えると10kmTTしたくらい、みっちりお勉強。なんだか成し遂げた感が出てしまいやらかしてしまいました。 半月ぶ…

5月のまとめ

おはようございます、ハリルホジッチです そういえばサッカー日本代表が決定しましたね。予選突破すら無理ゲーな盛り上がりに欠けるW杯ですが、青森県野辺地町出身の柴崎岳選手が選ばれ非常に嬉しく思います。厳しい闘いになると思いますが世界を驚かせるプ…

はてブロT受付開始ですよ。今日のヤッソ。

おはようございます、岸朝子です 今日から待ちに待ったはてブロT発売です、早速ノースリ2枚注文しましたよー びあーさん、さつかさん、お忙しい中ありがとうございます 届くのが楽しみです、7月のAOMORIマラソンで着ようと思ってます。本州最北端、はてスリ…