ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月まとめと近況報告

どうもご無沙汰してました、てぃーけーです。 激務→ストレス→暴飲暴食→首の痛み&肩こり悪化→左手の痺れ といった感じで死にかけてます。 当然ランニングなんてできる筈もなく、毎日の様に浴びる様に飲んだくれてました。お酒飲んでる間は首や肩の痛みが無く…

ありがとうはしご定期券

どうも、人より外食の多い男。てぃーけーです。 9/15から始まった、吉野家はなまるはしご定期券も今日で最終日。 前回の記事はコチラ (はしご定期券 : 300円の前売り券で吉野家では80円引き、はなまるでは天ぷら一品無料) 暇なので今日までで何回行って、幾…

妄走、使ってみました

どうも、好きなハイボール缶はトリスの濃いめ。てぃーけーです。 (寝落ちしたので朝の更新です) 昨日は非番でした。いつにもなく天気が良かったので、昼から走る事に。 まだ首が痛むのですが、今日の様なチャンスを逃すとあっという間に冬が来てしまいます。…

陸王を見ながらトレッドミル

どうも、ドクターストップを無視する男。てぃーけーです。 今日は午前中に時間が空いたのでトレッドミル にてゆるジョグを敢行。 首の痛みはまだまだ引きませんが、ゆるジョグならいいでしょう、という甘い自己診断。 結果ドン! 10/1のアップルマラソン以来…

整形外科にいってきました

どうも、首が痛くてもうランニングどころじゃなくなってきました。てぃーけーです。 結局、首から肩にかけての痛みが治まらなさったので午前中は整形外科へGO もう寝ても覚めても痛い痛い、頭痛にまで発展してきてるので、基本病院に行かない派の私も重い腰…

走れないのにランパンを衝動買いする男

どうも、ウイスキーはバーボン派。てぃーけーです。 ここ2.3日、首の痛みがとんでもない事になっていました。痛み止めなしでは仕事に支障が出るレベル。ロキソニンを飲んで凌ぎました。今日は温泉に入ったのがよかったのか、薬を飲まなくても大丈夫でした。 …

徐々に戻していく

どうも、最近やっと圧力鍋の使い方を覚えました。てぃーけーです。 今日は朝ジョグでした。膝が痛まないようにキロ7オーバーでゆったり5kmを予定していました... 前回と同じく2kmを超えると膝の痛み。。。 本能的にこのまま我慢して走るのはまずい、と失意の…

身体が痛くて走れま10

どうも、ズームインうまいもの市的なイベントに行ってきましたが、買った物は漬物やちりめんじゃこなどのご飯のお供のみでした。てぃーけーです。 ランオフ明けから本格始動、と思いきや常に身体のどこかが痛く、治ったと思ったらローテーションで違う場所が…

モチベ落ち郎(渡部篤郎っぽい感じで)

どうも、1週間の完全休養を終え心身共にリフレッシュ。てぃーけーです。 マタニティブルーならぬマラソニティーブルーによるモチベ低下に悩まされています(なんやそれ) 土日でちょっとした行事があり低山を歩いてきました。 一応ガーミンを起動したんですが…

完全ランオフDreamer

どうも、津軽海峡の生ける屍。てぃーけーです。 今日も相変わらずのランオフです。フルマラソン後は1週間完全休養の定説を身をもって体感しております。 大きな怪我などはありませんが、未だに首が痛い、脚が痛い。そして問題なのが、大好きなお酒が進まない…

2017弘前白神アップルマラソンその③完

アップルマラソンから3日経過。 まだまだ下半身が痛い。疲労抜きジョグだなんてもっての他。根性走りの副作用ですね、ちょっと後悔。 私のシーズンは終わったので良いですが、どうぞ皆様無理はなされぬよう。。。 というわけで、ゴール後やざっくりとした感…

2017弘前白神アップルマラソン②

アップルマラソンから2日が経過しました、左膝の痺れはなくなりました!よかった!普通に歩けるぞー!!! しかし根性走りの代償か、全身の筋肉、関節痛が治まりません!痛みで眠れなかったのでバンテリンゲルを塗り、ロキソニンを飲みました。 色々なスポー…

2017弘前白神アップルマラソン①

完全燃焼のアップルマラソンから一夜明けました!昨夜は自宅で祝杯でしたが、すぐに酔いが回ってしまい、バタンキュー(死語)でした!! お祝い、ねぎらいのコメントありがとうございます!走っている間も、はてブロの皆さんに応援してもらってる気でいました…

【速報】第15回弘前・白神アップルマラソン結果

暑すぎだよ! 両脚攣りながらなんとかサブ4.5死守💨PB25分更新や! やったぜ。 追記 な、なななんと!!!抽選会でシューズが当たりました!!!!! 写真がアップできないのですが、ライトレーサーのRSです! ダブルで嬉しいアップルマラソンでした🍎