ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あと8日】朝ジョグレボリューション21でGO

昨日は飲み会。ストロングゼロ換算で2Lほど飲みました。今朝は5時ウェカピポ。酔い覚ましの朝ジョグへGO。 結果ドン 気分は吉澤容疑者。結構酒が残ってたのですがまあまあ普通にジョグできました。 ーーー 最近は公私ともストロング系酎ハイにはまっている事…

【あと10日】ロングジョグでGO

曜日感覚がおかしくなってますが昨日9/26のお話です。 ストロングゼロ1Lでテクニカルノックアウト。からの2時半ウェカピポ。 そしてまさかの3時出走。時間はたっぷりあるのでゆったりとポケジョグへGO。 結果ドン ペースは抑えてますが15km→20kmと2日連続で…

東マラ結果でGO

昨日はストロングゼロ1.2Lで気絶寝でした。 まさかの3時ウェカピポ、今日は5時起きの予定で中途半端な二度寝は危険なのでポケジョグへGO。 結果ドン だいたい毎回いつも同じ駅前を徘徊。この時間、誰もいなくて快適。気持ちよくロングジョグでございました。…

ミュウツーでGO

昨日は生協の焼き鳥でストロングゼロ1Lでした、大変美味しゅうございました...(岸朝子) 5時半ウェカピポ。ポケランへGO。 結果ドン 距離は短いけどチリツモ、なんやかんやで1週間丸々走ってるのは評価したい。 現在176km、月間220kmくらいで着地できればいい…

鯛でGO

昨日のお話です。 突然の鯛 友人からの頂き物、船で釣ってきたそうな。 あいにく鯛を捌くスキルは持ち合わせていないので親に捌いてもらった。 刺身ドン う〜ま〜い〜ぜぇー(忌野清志郎) 鯛リフト 獲れたての鯛って美味いんすね、居酒屋とかスーパーの刺身と…

【あと16日】ゴーリキーでGO

昨日はストロングゼロ1.35Lでした。(表記がめんどいので今後リットル表記でいきます) 朝6時にウェカ、完全に寝坊。レツゲノン慌ててジョグに出かけます。 結果ドン ランオフしなかった自分を褒めてあげたい有森イズム溢れるジョグでございました。 今日のポ…

【あと17日】隙間ジョグでGO

ダンスフロアに華やかなストロングゼロ。昨日はなんとか2本で抑えました。ナイス自制心。 5時にウェカピポしブーツでドアをドカーッと蹴ってルカーッと叫んでドカドカ出社。 勤務開始までの隙間時間でジョグりました。 結果ドン 朝7時半の駅前はイルでドープ…

【あと18日】だし道楽でGO

姉さん、激務です。(高嶋政伸) 昨夜は夜勤なのでゼロストロングゼロで爽やかな朝でした。 仙台で時間があったので職場で話題のだし道楽を買いに行くことに。 発見 バスセンター隣の三井のリパークにあります。 広島のだしがなぜこんなところに。 姉さん、事…

【あと19日】ラプラスダッシュでGO

昨日は帰り道でストロングゼロ。一本だけで我慢するファインプレーでグッスリ。むくり、ポケモンマスターの朝は早い。4時50分にウェカピッポー、ご機嫌でポケランへGO。 結果ドン 今日は人が来なそうなジムを狙い駅前を飛び出したので結構高低差がありました…

【あと20日】二日酔いジョグでGO

昨日はストロングゼロ4本で気絶寝でした。5時半に慌ててウェカピポ、せっかくなのでポケGOジョグへと出かけました。 結果ドン ストロングゼロの破壊力は凄まじくほぼウォーキングでした。ランオフよりはマシってレヴェルですね、通常なら走りませんがポケGO…

【あと21日】ジョグと山歩きでGO

昨日のお話です。ストロングゼロ2缶で気持ち良く寝て5時ウェカピポ。マラソンとポケモンのダブル距離稼ぎのジョグへGO。 結果ドン 何の変哲もないジョグですが意識の比重をジョグ7対ポケGO3くらいにして集中してジョグしました。ありがとう、いいジョグです…

【あと23日】盛岡でGO

昨日は夜勤なので強制断酒でした、5時にウェカピポしてポケモンの距離稼ぎジョグです。 結果ドン 今日は真面目なジョグでした。それなりにスピード出したし後半はWSも。走りやすい季節になりましたなー。 実はポケモンGOを復帰してからというものの活動量が…

【あと24日】10kmジョグでGO

昨日もストロングゼロをキメてしまいました... ゼロから歩きだそう。 金麦500×1 ストロングゼロ500×3 完全に失神しました。朝5時にウェカピポ。なぜか居間のソファー。ポケGOのログによると0時半に落ちた模様。でもなー、ストロングゼロを飲むとぐっすり眠れ…

【あと25日】疲労抜きでGO

激務により昨晩もストロングゼロで失神。なかなかの深酒となったので朝5時半、頭痛とともにウェカピポ。ランオフにするのはもったいないので疲労抜きペースでポケ活。ポケモンマスターに休日など存在しないのだ。 結果ドン ポケGOがなかったら完全に二度寝し…

【あと26日】ポケjogでGO

昨晩は激務のストレスで究極魔法ストロングゼロ500缶×2を使ってしまった。 21時、異世界へ転送、あいかわらず危険な酒だ。 3時半に気持ちよく起きる。今日も朝からの仕事なので中途半端に寝るのは危険、颯爽とポケモンjogへ出かけるのだ。ポケモンマスターの…

【あと27日】ポケモンGOジョグ

昨日はオフでした、今朝の練習報告です。 中途半端に目覚めてしまい3時半にウェカピポ。最近1年半くらいぶりにポケモンGOを起動し、久々にやってみたら面白くなっていたので卵孵化ついでにジョグへ出かけることにした。 気温15℃雨強め、寒い。ゆっくり走るの…

【あと29日】Eペースな日々

昨日は寝落ちしたので2日分の練習報告です。 9/7(金) 5時10分にウェカピポ。目標はキロ5:30〜5:50で10km。気温22℃晴れ、快適。ランパンランシャツターサージールTSで貯水池へGO! 結果ドン 気持ちの良いジョグでした。 ーーー 昼過ぎから我が家の防災グッズ…

【あと31日】Eペースからナチュラルビルドアップ

無事です。 今朝は地震で起床。震度は4くらいだったが長〜く揺れ非常に不気味で恐ろしかった。 二度寝。5時半にウェカピポ。1時間走りに行く事に。気温は22℃と高めだが湿度70%で快適。 最近ランの調子がよろしくないので設定は無理せずEペース5:30〜5:50以内…

【あと32日】閾値走失敗

以前体調はすぐれません、なんだかモヤモヤしてる感じで気力が湧き上がってこないんですよね。昨日は非番でしっかりと休みました。今朝の練習報告です。 4時半に目覚ましをセットするも仕事疲れの為か二度寝し5時半にウェカピポ。ヤッソをする時間はないので…

【あと34日】Mペース途中からジョグ

昨日のヤッソ以降、実は体調がおかしく、動悸まではいきませんがずっと心臓がドキドキしてました。 普段は安静時心拍数が50程度ですが昨日は65くらい、夜の犬の散歩時は早歩きなのに145〜160くらいと明らかに高く、これはアカンなと剛力のSNSのチェックもせ…

【あと35日】ヤッソ2分55秒8本(DNF)

今朝の練習報告です。 4時半にウェカピポ。気温20℃湿度90%ジメジメ。装備はランパンランシャツターサージール5のフル装備。たまねぎ剣士でいったらオールオニオン装備です、もはや敵なし。剛力ダンスを踊りながら貯水池へGO! ヤッソの設定は2分55秒。遂にサ…

【あと36日】8月まとめとZOZOスーツ計測

8月のまとめです。 結果ドン 特に怪我も故障もないですが240kmは走り過ぎました。9月は200km程度に抑えようと思います。 内訳ドン ラン19回のうちヤッソは7回でした。思ったより少なかったです。フルに向けてペース走を増やしました。不安だった30km走も上手…