ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルマラソン準備編

レースは準備段階で既に始まっている(?)、今日のランチはピソリーノでカーボローディングだ。 生ハムのペペロンチーノ ほうれん草のボンゴレビアンコ 海苔とたらこのクリームパスタ その他諸々。あとはピザ1枚とわんこそば、パンナコッタ、ソフトクリーム等…

Futsukayoi

昨日のアーリータイムズが効きすぎてしまい午前中は寝て過ごす。 13時頃から復活、無性にラーメンが食べたくなったので近所のお店へGOなぜか着丼の写真がUPできないのでリフトピンボケなのはご愛嬌 濃厚煮干し醤油、二日酔いの影響なのか今日は異常にしょっ…

夜の本気断酒

いや全然断酒できてないんだけどね 弘前白神アップルマラソンまであと4日 夜勤明けの私はストレス解消の為、呑んでます!断酒でGOはどうした?意志が弱いな!夜勤明けなので仕方ないという事でw ストレス溜めたらあかんよねーいつものトリハイ濃いめと、久々…

気持ちEペース

今日も調整ジョグ。Eペースで5km。ラスト1kmはWS気味にちょいアゲで気持ち良くフィニッシュこのところ距離を走っていないので身体が軽く感じる、上手く疲労が抜けているんだろう。足首もほぼ違和感なく走れている、悪化しないでよかった、本当に良かった。 …

俺の屍を越えてゆけ

あとは... 任せた........ (パタリ いやー初応募初当選とか夢見てたんですけどねーーー 全国のはてブロランナーさんとお会いしてみたかったなー、来年も応募するぞ! 当選された方、古河はなももなど他のマラソン走る方頑張って下さい! ファイトーーー!

ガーミンはどこへ消えた

5時半起床。朝ランへ、と着替えるもいつもの場所にガーミンが無い。 家中探すも無い。車にも無い。ドタバタしているので妻も起きて一緒に探す。 無い。 昨日の行動を振り返る。 温泉で家族風呂→さくらの百貨店→焼き鳥屋でお持ち帰り→家で焼き鳥ビール(断酒失…

ダニエルズに学ぶ

久々の朝ラン、むっちゃ寒い。完全に秋きてんね今日は真面目に走ることにした。最低でもサブ4ペースは死守。時間がないので50分以内に終わらせる、8km走れれば上出来か。 結果ドン! 気温が低いので快適、真夏の走り込みも効いていたのか拙者的にはナイスラ…

ちょいランからの津軽金山焼

台風だったり何だりかんだりで4日走れなかった。とはいっても台風の時は毎日トレッドミルで1時間40分ほどウォーキングをしてたのでそれほど鈍っていないはず。 今日は五所川原で空き時間があったのでその間にラン。台風一過で気温、陽射しともに強くハードだ…

犬と戯れた1日

今日は非番、天気が良かったので家族を連れて鯵ヶ沢方面へドライブ。海の駅わんど近くのはまなす公園にて散歩。板張りの道だったのでワンコの足の裏を気にせず散歩でした。アスファルトだと肉球が擦れて痛そうなのです。途中、リードを伸ばしかけっこをした…

はしごでGO💨

今日は夜勤、昨日の32kmの疲れがあるのでランニングは完全オフ。(ランニング全く関係ないです今回) 今日から吉野家とはなまるうどんのはしご定期券が始まったので早速はしごってきました。 はしご定期券は300円のチケットで9/15〜10/23の間、吉野家では80円…

セット練32km

マイアシ先生の課題、キロ6:30で32km。今日は休みだったのでこなせるかな〜と思っていたが、どうも通しで32kmは時間的に無理っぽい。仕方ないので午前と午後で分割にする事に。まず午前の結果ドン! 午後の事を考えペースを落としスロージョグ。 もはやマイ…

LSDでガンギマリ

今日は非番、13時スタートで競輪場の山道をLSD。気温は20℃で涼しく曇り空、絶好のラン日和だった。補給はフリップベルトのボトルに家で作ったルイボスティーと生協で半額だった塩タブレット。安上がりだな。途中、せっかくなんでスピードを上げる。今流行り…

LSD→温泉

今日は休みなので8:30スタートでLSDして温泉という流れ。距離調整で佃で降ろしてもらい油川のゆったら温泉を目指す約20km。リュックに風呂セット、着替え、財布、水500mlを二本を詰める。重い。 靴はニューヨークに戻しました。ソールが減ってしまったので職…

最大の敵は日光

おばんです!今日は夕方からの勤務なので、ひよっこを見た後の8:30に出走💨マイアシ先生からの課題はキロ6:21で28km。少し距離はあるが、何とかなるペース。それでは結果ドン! 結果だけ見ればクリアですが、内容はグダグダでした。気温は20〜24度くらいで走り…

2016弘前・白神アップルマラソン振り返り

残りちょうど1ヶ月ということで、去年出た初フルの振り返りです。当時はブログなど全く考えてなかったので写真はありません。何か撮っておけば良かったなぁ。 まず結果からドン! 見ての通り大撃沈です!(ドヤ顔)プランはキロ6分で通して4時間20分でゴールで…