ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017を振り返る

今年も今日で終わり、走行距離とともに2017年を振り返ってみます。 年間の距離は1538.3km。月平均とすると128km。私としては上出来っちゃ上出来です。 それでは月ごとの振り返りスタート! 【1月 13.4km】 何か新しいことを始めようとはてブロスタート。右も…

メリーなクリにしてやんよ

という訳で我が家のクリスマスは今日が本番です。昨日は夜勤でした。 ピザハットの特うまプルコギとチキンとケーキが定番なのですが、今年は節約と作る楽しみを、と思いケーキは半手作りとする事にしました。こういったデコレーションケーキは全くの始めてで…

例のブツが届きました

はてブロTが昨日届きました〜 粋なメッセージカードまで! 良い仕事してますね〜 サイズはLと迷いましたがMサイズをチョイス ちょいと試着 Mでジャストでした!質感も良く大満足です! びあーさん、さつかさん、年末でお忙しい中ありがとうございました〜! …

ガチゆる気味トレッドミル走/ウォーキングデッド再開

7日振りのランニングとなりました。忘年会で足の親指の謎の切り傷から半分くらい回復、キズパワーパッドに感謝。しかしまだ傷が完全に塞がっていないので無理は禁物、トレッドミルでのLSDペースとした。 傷に負担をかけないよう設定は時速4km、傾斜は0。道路…

忘年会/赤武

昨日は盛岡で忘年会だった。場所は納豆巻きで有名なお寿司屋さんです。なんでも納豆巻き発祥の店らしい、しかし肝心の納豆巻きの写真を撮り忘れてしまった(飲み過ぎ) 寿司も納豆巻きも旨かったけど刺身も旨かった〜! お酒はビールから始まり日本酒へと移行…

冬のガチユル走

今日は終日とんでもない吹雪でした。休みだったけど朝も昼も外を走るのは厳しかったです。 雪かきもしたのでもうランオフでいいかなーと思いましたが子供が寝た後に無性に走りたくなってしまい珍しく夜ランと相成りました。 予定 気温はマイナス5℃。結構な風…

スロージョグ6km

昨日は30cmの積雪だったため45分ガッツリ雪かき。良い運動になった。 今朝は雪が降らなかったので5時40分スタートでジョグとする。気温は−3℃、ほぼ無風なのであまり寒さは感じない。既に感覚が麻痺ってきてるぜ〜。 予定 7時20分には出勤なので1時間以内に収…

トレッドミルLSD2時間/ウシジマくんファイナル

今日は夕方からの夜勤。家に誰もいないので気兼ねなくトレッドミルを使う。ついでにdTVで映画闇金ウシジマくんファイナルを見る。10:45スタート。 予定 今日は暖かいので外を走れない事はないが、 路面が濡れ雪でぬかるんでいるのでトレミへ逃げる事にする。…

吹雪LSD2時間

今日は非番。帰宅後、15分ほど犬の散歩をし、インスタント味噌ラーメンに玉子を入れ簡単に昼食を済ませ12:40にスタート。気温は最低気温−2℃、風も強いので体感はもっと低い。 予定 時間はあるのだが吹雪なので2時間のLSDとする。ペースはいくら遅くてもOK。…

Eペース走9km

昨日は寝落ちしたので今朝に昨日のランニングを更新して、今朝のランニングを今更新する事となりました。自分でも何を言っているのか訳が分からないぜ! 今朝は5時40分スタート! 予定 タイムリミットが6時50分なのでキロ6分ちょいで10km走れればいいかなー…

繋ぎジョグ6.6km

(寝落ちしたので昨日の話です) 今朝は5時半スタート。気温は−1℃、車道はツルツルテカテカのアイスバーン。歩道はザラメ状なのでなるべく歩道を走る。トレッドミルに逃げなかったぜ! 予定 3日前のランニングでの脚の疲労が抜けていないので繋ぎジョグとする…

吹雪ラン18km/11月まとめ

昨日の話ですが久々に走ってきましたー。歯医者とお酒の話だけじゃないんだぜ! これは一応ランブログなんだぜ!積雪はうっすら2cmほど、気温は−1℃の吹雪。 予定 競輪場の山を越えるお気に入りのコースを走る。ここは真冬になると走るのは危険なので今シーズ…