ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後でGO

ご無沙汰しております。忙しくブログを書く暇も読む時間もない日々、とりあえず近況報告です。 腰痛と仕事で4月は88kmでした。(少なっ!) どうせ走ったところで手足が痺れるだけなので『脱・腰 痛男』をスローガンにストレッチと体幹トレと減量を頑張ってま…

花見ランでGO

今日は非番で花見パトロールラン 運動公園までポクポク 結果ドン 腰痛の割にそれなりに走れた 久々の外ランは楽しかった、シャバの空気がうめぇのなんの 霊園の水道水エイド 残雪 桜とトラックとドヤ顔 オークリーでキメていても足元はワークマン これは俗に…

FLASHでGO

今日は出勤前に精神と時の部屋でトレミジョグ これは傾斜10の6km/hで擬似鏑木トレミである。(悲しい事に我が家のトレッドミルは傾斜10がMAX) 本当はピャーっとスピードを上げて走りたいが腰から痺れてしまうので苦肉の策なのだ 今日もperfumeのPVを見ながら…

BブロックでGO

みんなーーー! 俺やで!!!!(爽やかスマイル) はい、というわけでちょっとブログお休みしてましたが私は元気です。 のっぴきならない事情がありましてめっちゃ忙しかったりメンタル削られてました! けしてコカインで捕まった訳ではないのでご安心下さい…

枝豆でGO

今日は腰の調子が良かったので午前中エニタイムへGO。 設定は630の傾斜3で1時間。 結果ドン 今日はいい感じだった。前半はやる気が出なかったが途中からYouTubeでperfumeのミックスリストを見てから一気に調子が良くなり、やはりランニングはリズムが大事だ…

ドンキー畑でGO

昨日は1週間振りにストロングゼロ。500×3で気持ち良く失神。 腰の具合は未だ完治せず。 痛み止めの薬は飲まなくても過ごせるけどジンワリとした痛みと慢性的な手足の痺れがあるかな。 決して無理なトレーニングをせず体の柔軟性を高め少しずつ快方に向かって…

つくねでGO

昨日は保証金の400万を工面する必要があったのでランオフ。 今日は非番で10時に保釈。 髪を七三に分け、25秒間深々と頭を下げた後エニタイムへGO。 まだ腰の具合がおもわしくないので700のゆるペース。その代わり心肺トレとして傾斜3。 結果ドン 命からがら9…

傾斜ランでGO

今朝はギックリ腰の発動もなく普通の腰痛で済んだ。そういえばオードリーのオールナイトニッポンで若林がドロップキックでギックリ腰になった話をしていて妙に親近感が湧いた。 ゆっくりジョグならできそうだったので午前中エニタイムへGO。 ちなみに外は普…

730LSDでGO

今日は朝からギックリ腰が再発で悶絶。 なった事のない人には分からないと思うが、背骨から腰にかけて雷が落ちて動けなくなる、リアルあかん死ぬである。 どうやらこのギックリ、畳の部屋で壁におっかかって長座して急に立ち上がろうとするとドッギャーン!…

新元号でGO

どうも、仙台旅行を経て物理的にひと回り大きな男になって帰ってきた者です。(食べすぎ) 昨日はホテルの朝食でDAIMANZOKU\(^o^)/ 牛タンカレーとか麻婆焼きそばとか白石うー麺とか笹かまとか牛タンそぼろとか、あとは食後にずんだプリンとか... 大変美味し…