ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月まとめでGO

2日間ランオフと断酒しています。手の震えはいくらかマシに。初期段階でヨカッタ!(よくない) 神出鬼没のポケモンマスター、偶然にも今日は福島に立ち寄りました。びあーさんとどこかでニアミスしてたりしてね。 ついでにトゲチックレイド。サブ機使って残り…

アル中でGO

昨日は夕食時ストロングゼロ500×2、 21時すぎから500でした。今朝は5時半ウェカピポ。結構な雨ですがこれもまた逆境。意識を高くもって朝ジョグへGO。 結果ドン 何の変哲もないジョグでした。酒が抜けていくとともにビルドアップしていくのがTKスタイル。 ー…

闇堕ちでGO

昨日のお話です。 26日夜、ストロングゼロ350缶を2本飲んで寝落ち。その後0時過ぎに目覚めまた350缶を2本飲む離れ技を披露。完全にアル中です本当にありがとうございました。 ストゼロの持つ闇の力に取り込まれた暗黒騎士TK。今朝は当然のように寝坊、5時50…

おにぎりでGO

昨日は調子に乗ってストロングゼロ350、500、500。肝臓に良い刺激、入りました^_^ おかげで今朝は布団から出られず無念のランオフ。体感としてはストゼロ500を2本であれば問題なく起きて走れるが、それ以上は明らかに支障が出る。朝ランをする上でストロング…

皇居でGO

昨日はKKB(休肝日)でした。昼に帰宅。1時間ほどランへGO。ちなみに皇居ランではないのであしからず。タイトル詐欺じゃないです、読み進めるとわかります。 結果ドン 今日はまじめに走りました。普段はポケGOの距離稼ぎのためキロ6を心がけてますが今日は良き…

ギラティナでGO

昨日も我が家では狂乱の宴、ストロングゼロドライ500×2でした。ファミマのチャーシューとメンマの惣菜が美味かった。お母さん食堂は香取慎吾の女装のおかげで敬遠していたがまた買おう。 そんな今朝は寝坊、5時45分にウェカピポ。慎吾ママ風に言えばオッハー…

TL36でGO

昨日は大正義ストロングゼロドライ×2でグッナイでした。 今朝は5時半ウェカピポ、恒例の朝ジョグへGO。 結果ドン 上手いことジャストキロ6になりました。 NBU(ナチュラルビルドアップ)気味でしたとさ、めでたしめでたし。 最近はめっきり寒くなり気温ヒトケ…

ダンバルコミュニティデイでGO

昨日はストロングゼロ500×2で気持ちよく昇天。今朝は5時にウェカピポ、恒例の朝ジョグへGO。 結果ドン いつものコースをいつものペースでした。しっかり手袋も装着したので手もカジヒデキ、いやかじかまずに済んだ。よかったよかった。 ーーーーー 今日は各…

寒ジョグでGO

昨日はガイアが俺にストロングゼロを飲むなと囁いているので休肝日にしました。 おかげさまで体調も良く今朝は5時にすっきりとウェカピポ。日課のポケモンジョグへGO。 結果ドン 健康で文化的な最低限度のジョグでした。 『薄着は速さだ。』を信条とする僕で…

ロングジョグでGO

おとといは調子に乗ってストロングゼロドライ500を4本でソファーで気絶し、昨日は休肝日でした。 今日は午前中に時間があったのでロングジョグへGO。 結果ドン 鬼軍曹の用事が早く終わってしまいあまりロングになりませんでした。上官の命には逆らえません、…

個体値100でGO

昨日は夜勤なので休肝日でした。 非番明けの今日は隙間時間でのジョグへGO。 結果ドン 秋を感ずる気持ちの良いジョグでした。 なんだか景色も秋めいてきたような。 ーーー 本日のポケGOハイライト やったぜ。交換でまさかのキラ個体値100をゲット。特段個体…

ガチゆるでGO

昨日はストロングゼロ500×2でした。 ストロングゼロのドライとダブルグレープフルーツを飲み比べたのですが、結果として『どっちも美味しい』でした。 例えるならドライがガッキーでダブルグレープフルーツが吉岡里帆です。どちらか1人選べと言われても選べ…

日本橋でGO

昨日はストロングゼロ500×3で気絶寝で更新できませんでした。いつもはストロングゼロのダブルグレープフルーツがお気に入りなのですが、昨日初めてドライを飲みました。甘くなくて非常に飲みやすかったです。 成分を見てみるとグレープフルーツにはアセスル…

利久コメダでGO

昨日はストロングゼロ1本で抑える名采配、今朝は5時ウェカピポ、小雨の中ポケモン育成ジョグへGO。 結果ドン 体に優しいキロ6ジョグ、継続は力ナリ〜(コロ助)。 ーーー 突然の利久 今日は盛岡でプチ贅沢の日。利久のなんとか定食。実に豪勢である。全部うま…

米でGO

昨日は夜勤だったので休肝日。 11時半帰宅。物置の片付けを済ませジョグへGO。 結果ドン 通常営業のキロ6ジョグでした。まだ本気で走る気になれません、北上マラソン中止のダメージは思ったより大きい。 時計の止め忘れがあったので平均ペースが遅くなりまし…

ウインドスプリントでGO

昨日はようやく連休が終わった開放感でストロングゼロ500×2。気持ち良くグッナイ。 6時ウェカピポ。完全に寝坊だ。クソ寝坊。我が名はクソ寝坊弁慶、ここから先は通さぬぞ〜(?) しかし急いで準備をすれば4〜50分は走れる。バタバタと朝ジョグへGO。 結果ド…

長期スパンでの繋ぎジョグでGO

昨日は本来であれば北上マラソンでした。否応無しに家族サービス、すっげぇ虚しかったです。 夜は違った方向性のストロング 知らんうちに新ジャンルにもストロングの波が。乗るしかない、このビッグウェーブに。 グビグビグビ... あんま美味しくなかったです…

ヤケ酒でGO

まず昨日のお話から。 職場では北上マラソン中止が話題になっていた。僕が日頃ここに向けてトレーニングしている事は周知されているのでむっちゃ同情された。走れない事より周囲の期待に応えられない事が何よりも辛い。来年いきなりサブ3.5達成してビビらせ…

【速報】いわて北上マラソン中止

北上マラソン中止ィ〜、台風で中止ィ〜!(両手を振りながら) なにやってだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!台風なにやってだ〜〜!! ほげええええええええええええぇ!!!!!! ヤケ酒の時間だあああああああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!ストロングゼロの…

【あと4日】10kmビルドアップでGO

昨日のデオキシスEXレイドはバグによりまさかのキャンセルでした...(滝涙) 開始1時間前にこんなん酷すぎますやん...、しかもお詫びがレイドパス2枚って...(憤怒) ざっくり解説 EXレイド : 運営から日時場所指定の招待状が届いた人のみ挑戦できるバトル。倒す…

【あと6日】9月まとめでGO

さっそくですが9月まとめドン 三連休が多過ぎてクソ忙しかったのですが隙間時間のジョグで刻んで200kmは達成しました。ここまで頑張れたのは間違いなくポケモンGO効果です。ありがとう、いいゲームです(太田胃散) ペースほぼキロ5:30〜7:30のゆったりペース…