ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

男は黙ってじょっぱり

出張でついお土産を買い過ぎてしまったので倹約です

f:id:denshudego:20170208214211j:image

津軽衆にはお馴染みのじょっぱり本醸造です

昔は辛くて強い日本酒ってイメージだったけど今では不思議と飲みやすいです、今日は冷やですが燗でもいきたいですね

スーパーで一升1280円くらいなので気兼ねなく飲めます、その分飲み過ぎてしまうので結局お金はかかってしまうのですが満足度は高いです

つまみは今日は豪華、切り落としの刺身と焼き鳥、右下の椀は青森の郷土料理けの汁です

けの汁は角切りの大根や人参、山菜などを煮込んだ味噌仕立ての汁ものです。青森の冬の風物詩ですね、実家の母が持って来てくれました。

 

トレーニングはあいにくの悪天候で部屋トレでした、タバタ式のバーピーを8セット×2で久しぶりの心肺ゼェハァ状態まで追い込みました

タバタは時間がかからなくていいですね、これからも取り入れたいです