ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行5日目 〜完〜

どうも!右脚神経痛の助です! というわけで今日は旅行最終日、ランオフでした! 那須のホテルを出て仙台まで高速2時間半、ザ・モール長町、イオンモール名取と相変わらずのモール巡りです! そして仙台から青森まで高速4時間半で帰宅です! 途中、長者原SA…

旅行4日目

どうも!リリーフランキーです! というわけで今日もみなとみらいを朝ランしました! ルートは昨日とほぼ同じ。途中、大さん橋に寄りました!起伏に富んでいて楽しい!童心に返れますね! 地元民っぽいランナーさんの後ろを気付かれないように追っていったの…

旅行3日目

どうも!湘南乃風です! というわけで今日はみなとみらいを朝ランしてきました! 5:15分くらいのスタート TOCみなとみらい→赤レンガ→山下公園→元町→中華街→横浜スタジアム→TOC、といった流れ あいにくの曇り空でしたが涼しくて良かったかな、ペースは観光ラ…

旅行2日目

どうも!中畑清です! というわけで今日は横浜に来ています! 我が家はみなとみらいが好きで夏休みはほぼ欠かさず来ています! 仙台から車を飛ばし正味5時間30分、正直疲れました! ららぽーと横浜ではオークリーストアへ! そして... デデン! カスタムRADA…

旅行1日目

どうも!伊達政宗です! というわけで今日から我が家は家族旅行! 車の運転があるので温存策、ランオフです! 仙台、横浜、横浜、那須、と4泊5日の行程です! 今日は移動日なので仙台長町のIKEAに行ったくらいですね、夕食は持ち帰りのキムチすた丼です! 前…

応急処置

どうも!輪島功一です! というわけで今日は朝ジョグでした! 5時に起きるはずがまさかの二度寝!6時スタートです さすがに三度寝の誘惑には負けませんでした! お疲れ気味なのでゆるジョグです さて輪っかの切れたgarminですが苦肉の策でこうなりました! …

5kmペース走3kmダウンジョグ

どうも! 綾小路翔です! という訳で、今日は非番でした! 1時間だけならいいよ、との事でいつもの公園へGO! 車で片道5分の公園なので1時間以内のミッションはクリア! 目標はサブ4ペースで8kmのペース走でしたが... はい5kmで挫折〜_:(´ཀ`」 この暑さじゃ…

Oh〜 輪っかの切れたgarmin

どうも!中村あゆみです! 今日は早朝から勤務なのでランオフです、走れない分夜にスクワットをして補おうと思います! というわけで、タイトル通り日頃使っているgarmin225Jの輪っかが切れてしまいました〜 どこかに引っ掛けた訳でもなく、自然に切れていた…

半年。

どうも!中井貴一です! 本日のサラメシは冷やし温玉ほうれん草そば! 温玉とほうれん草で栄養バランスも抜かりなし! この後、揚げ玉をガッツリかけました!330円で高カロリー、ナイスランチです! というわけで、何となく立ち上げた当ブログですが本日で半…

灼熱の10kmジョグ。

今日は夕方からの夜勤なので午前9時スタート。 既に33℃あったので身の危険を感じ、少しでも涼しい環境を、といつもの公園へ。 地獄のような暑さに苦しみました、途中でやむなくポカリを補給。 結果、公園まで3km、公園を2周で4km、帰り3kmと計10kmのジョグと…

不整地ジョグ15km。

本日(寝落ちしたので昨日?)も平日休みを満喫しとりました。夕方から公園を淡々と周回。 滝汗LSDおじさんは今日も往く。距離を踏むのが今年のテーマ、スピードはどうだっていいんです、ゴーイングマイウェイ。 お昼は自宅でセブンの汁なし坦々麺。美味しかっ…

不整地10kmジョグ。

今日は休みでした。午前中は買い物に出かけ、15時くらいからジョグ。 公園の不整地をゆったり。不整地は良いですね、脚が痛くならないので安心して走れます。 ラン後は温泉でリフレッシュ。そして水風呂でアイシング。 風呂上がりのコーラが美味い! おまけ…

15kmゆるジョグ。

今日は非番、12:00スタートで近場の公園をLSD感覚で周回する事に。 気温は26℃くらいなので少し涼しく感じました、それでも暑いことは暑いですが。。 ペースを抑えたのですが気温のせいかな?平均心拍数は142。負荷としては充分でしょう。 誰もいない平日昼間…

カレーリフト。

激務なのでランオフ。 最近の暑さで夏バテ気味なので栄養あるものでも食べようと今日のランチは珍しく吉野家へ。 夏メニューでベジシリーズとタコライスがあり、悩む。 タコライスは沖縄の吉野家ではレギュラーメニューのようで、沖縄に行ったことの無い私に…

シャワーラン。

朝5:30起床、外は土砂降りだったのでランオフも考えたがせっかくの機会だと思いシャワーランを決行。 iPhone7もBluetoothイヤホンも防水なので持っていこうかと思ったが万が一を考え置いていく事に。 雨のおかげで気温も低いのでペース上げれるかな?と思っ…

朝ビルド。

今日の朝はビルドアップでした。といっても暑いのでスローペース 5時半スタート気温25℃、暑いけれど30℃超えに比べればなんてこたないです 7:00から入って5:30で締め。平均心拍数は143。スピード上げたのは久々なので良い刺激でした。

田酒 純米吟醸 白 生

昨日今日と忙しかったのでランオフ。 ストレッチなど軽く身体を動かして疲労回復に専念。 今日は白田酒を飲んでいます。白田酒は火入れと生酒があるのですがこれは生酒の方です。 火入れは7月の末あたりに入荷されるはずです。 購入は7/4。ラスト一本だった…

撃沈のaomoriマラソン2017

7/2(日)第26回aomoriマラソンに出てきました、簡単にレポ。 今年で3回目の出場。今まで10km1時間13分、ハーフ2時間1分と来ているので今年は2時間は切りたいなと考えてました。 青森マラソンは3000人規模の距離はハーフまでの地元主体のマラソン大会ですね、…

不整地ジョグと新相棒ゴースト9

今日は夕方出勤なので午前中は近場の公園にいってきました 気温は30℃ほどですが公園内は若干涼しいですね、多分26℃くらいなのかな アスファルトとは使う筋肉が違うのか思ったよりペースが上がらずLSDペースに。 起伏に富んだコースなんでトータルで鍛えられ…

タダ飯

寝落ちしてたので変な時間の更新。 朝はゆるジョグでした、5時半スタートでまさかの気温26℃! ゆったりと暑さを楽しみました。暑いのは苦手ですが嫌いじゃないんですよね んでタダ飯の話。auスマートパスプレミアムの火曜日クーポンです。金曜日にマックのポ…

復帰

色々と忙しくしていたので一か月近くブログをお休みしていましたが私は元気です。 ランニングは継続していました、簡単に近況報告 左足首の状態が思わしくなく6月は半分以上休足し、月間110キロ程度。 7月2日は青森マラソン(ハーフ)に出場。MAX30℃の暑さにや…