ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

鯛でGO

昨日のお話です。

 

突然の鯛

f:id:denshudego:20180922085712j:image

 

友人からの頂き物、船で釣ってきたそうな。

 

あいにく鯛を捌くスキルは持ち合わせていないので親に捌いてもらった。

 

刺身ドン

f:id:denshudego:20180922085841j:image

 

う〜ま〜い〜ぜぇー(忌野清志郎)

 

鯛リフト

f:id:denshudego:20180922090200j:image

 

獲れたての鯛って美味いんすね、居酒屋とかスーパーの刺身とは段違い。

 

ちなみにストロングゼロは甘すぎないので鯛にも合うのである。

 

鯛茶漬けドン

f:id:denshudego:20180922090258j:image

 

煮切ったみりんと醤油とすりごまで鯛を10分くらい漬けて煎茶をかける簡単なお仕事。写真テクと盛り付けセンスがないので不味そうだがこれも大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

自分では何もしていないのにこんなに美味しい鯛が食べれるだなんて、感謝の心を忘れないようにしようと思いました。友人、家族、親たちにリスペクトパワーオブラブでございます...(安室)

 

ーーーー

 

ここから今日のお話。

 

そんなこんなで昨日はストロングゼロ1.5Lで死んだように眠りました。朝6時ウェカピポ。朝活ランナーとしては完全に寝坊だが少しでも走ることにした。例え30分でも15分だとしても走ることに意義があるのだ。

 

外は残念な事に雨、だがランナー兼ポケモンマスターは雨天決行、全天候対応だ。キャップを被りウインドブレーカーを羽織り肌寒い秋の街へ今日も繰り出す。未だ見ぬポケモン、そして未だ見ぬ自分に出会うために。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180922091559j:image

f:id:denshudego:20180922091607j:image

f:id:denshudego:20180922091615j:image

 

大げさな前振りからのこの短さ。堕ちるところまで堕ちたもんです。一応ビルドアップ気味でラストにWSしてるのでやる気だけは感じて欲しいところ。

 

ーーー

 

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180922092015p:image

 

レイドパス消化のためコイキングを瞬殺。

 

鯛を食べた翌日に鯉と闘う偶然。まさかの魚繋がりだ。

 

 

やはり引き寄せの法則は実在する。

 

 

 

 

ちなみに左にいるのはゴーリキーの進化後のカイリキーです。(剛力のステマ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村