ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ミュウツーでGO

昨日は生協の焼き鳥でストロングゼロ1Lでした、大変美味しゅうございました...(岸朝子

 

5時半ウェカピポ。ポケランへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180923212519j:image

f:id:denshudego:20180923212534j:image

f:id:denshudego:20180923212541j:image

 

距離は短いけどチリツモ、なんやかんやで1週間丸々走ってるのは評価したい。

 

現在176km、月間220kmくらいで着地できればいいかな。

 

ーーー

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180923213531p:image

 

出勤途中にミュウツーとの死闘、7人でも倒せました。

 

f:id:denshudego:20180923213604p:image

 

ボールは8球、魂を込めてグレートカーブを投げ込む。

 

f:id:denshudego:20180923213724p:image

 

6球目あたりでゲゲゲゲッーート!

 

ミュウツー、嬉しくて嬉しくて震える。

 

その後別の場所でもう一回レイドしたけどゲットならずだった。

 

本日は2戦1勝。残り1ヶ月、最低でも6体は確保しなければ。復帰勢にしては好調な出だし、この勢いでミュウツーもサブ4もゲットしたい。

 

 

 

 

多忙ゆえ出勤前のポケGOが何よりの癒しなのです...(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村