ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

6月まとめ

どうも、マラドーナです。

 

 

失神から目覚めました。

 

さっそくですが6月のランニングまとめです。

 

まとめドン

f:id:denshudego:20180630075948j:image

 

201kmでした〜👮 200km超えはかなり頑張った方です。そして6月は中身が濃くヤッソ800ばかりしてた気がします。

 

内訳ドン

f:id:denshudego:20180630080148j:image

f:id:denshudego:20180630080138j:image

f:id:denshudego:20180630080129j:image

 

17回のランのうち、ヤッソが8回でした!ナイスヤッソ!

 

 

体重推移ドン

f:id:denshudego:20180630082350j:image

f:id:denshudego:20180630082358j:image

 

5月61.33kg(14.0%)→6月60.77kg(13.7%)

 

微々たる減少ですがこれも断酒効果ですかね。60kgキープで体脂肪率を少しずつ減らしていきたいところ。

 

 

練習に関しては7月、8月もヤッソ中心でいこうと思います。で、9月にロング走メインにして10月のフルであわよくばサブ3.5。当面の目標はこれでいこう、ガンバヤッソ!

 

明日の青森マラソンですが、最高気温が29℃と厳しいレースとなりそうです。地球温暖化の影響なのかもうこの時期の青森は涼しい地域ではありません。昔は30℃近くなんて年に1回あるかないかだったんだけどなぁ〜👲

 

とにかくしのごの言わずハーフは潰れてからが勝負! てぃーけーJAPANはベスト4進出どころか決勝進出を目指し玉砕してきます!

 

目指せ、100分切り!!!!

 

 

 

 

アルゼンチン対フランスが見たいのですが明日に備えて寝ます!W杯とマラソンの時期が被ってしまい辛いです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村