ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

年越しでGO

エビバディゴッ

 

 

エビバディゴッ

 

 

エビバディゴッ

 

 

(ファーイアウェーーイwwwww)

 

 

ドゥユワナチェンジ

 

 

ドゥユワナチェンジ

 

 

(チェーンジッ ヒィーウィーゴーーーwwwwwwwwww)

 

 

ーー

 

 

あけましておめでとうございます、大黒摩季です。

 

 

走り納め、走り始め、または食っちゃ寝食っちゃ寝している皆さま、楽しいお正月をお過ごしの事かと存じます。

 

f:id:denshudego:20190101092939j:image

ポケモンGOの世界も2019年を祝っているようです。

 

 

しかし悲しいことに僕は特殊なお仕事をしているので大晦日は夜勤でした...(泣)

 

 

f:id:denshudego:20190101084214j:image

f:id:denshudego:20190101084441j:image

 

みかんをお腹いっぱい食べたり

 

f:id:denshudego:20190101084517j:image

 

休憩中に紅白を見ながら年越しそばを食べたり

 

 

泣いてたり

 

吠えてたり

 

噛みついたりして

 

(そんなんばかりが女じゃない)

 

ーー

 

情けないようで逞しくもある大晦日をすごしていました。

 

 

一通り仕事を終え23:30、都内某サティアンに到着し寝室のドアを一人で開けるのでした。

 

f:id:denshudego:20190101084903j:image

 

やる事がないので独房のような部屋でひっそりと年越しスクワットをする事にしました。

 

回数は煩悩を振り払うべく108回です、筋トレアプリのお姉さんと一緒にトレーニングですよ。

 

f:id:denshudego:20190101085249p:image

 

リズナースクワットってのが状況にピッタリですね。壁が薄いので隣の人にうるさくないように声を殺してひっそりスクワットです。

 

f:id:denshudego:20190101085426p:image

 

本当は108repsと設定したかったのですが100までしか設定できなかったのが残念、あと8回は自分で追加です。

 

f:id:denshudego:20190101085550p:image

 

お姉さんの綺麗なフォームを眺めながらがんばりました。108回のスクワット自体は何てこたないのですが、動画を見ながらゆっくりとした一定のペースで休まずに行うと結構効きます。いかに普段ごまかして騙し騙しやっているかって事ですね。

 

 

筋トレは正しいフォーム、正しいリズムで行う事がとても重要です。これはランニングにも応用できると思うので今度ベケレの動画を見ながらトレッドミルで走ろうかな。5分で死ぬと思いますが。

 

 

そんなこんなで大したオチもなく除夜の108スクワットを終えお風呂に入りながらの年越しでした。

 

ーー

 

さて、一年の計は元旦にありという事でシンプルに今年の抱負です。

 

・5月仙台ハーフで100分を切る

 

・10月盛岡フルで3時間半を切る

 

 

の二本立てでお送りしまーす。去年台風で走れなかった分、爆走したいと思いまーす。んがっふっふ。(サザエ調)

 

 

熱くなれ!

 

 

2019年もストロングな1年にしたいと思います、どうぞよしなに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村