ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【断酒9日目】ゆるっと早朝ジョグ

今日は朝5時起きでジョグ。仕事前なんで疲れちゃわないよう心拍数を気にしながらだった、天気も良く気持ち良かった😇

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180507163205j:image

f:id:denshudego:20180507163213j:image

 

うーん、ゆるい。でもこのくらいのジョグが健康には良さそう。中盤までは心拍130を越えないようキープ。後半は少しペースを上げたらドカンと心拍数アップ。心臓のレスポンス良すぎでウケる。

程よい刺激で終え風呂に入って出勤。もはや職場がランステ感覚、ランステ行ったことないけど。都会うらやましい。

 

 

 

断酒ネタも書くことがなくなってしまった。りんご酢のおかげなのか特段飲みたくてどうしようもない、という事もなく飲まないのが当たり前になった。

家族の会話も増え、話した事も毎日しっかりと憶えている。普通の人間に戻ったような気分だ。妻も喜んでいる。

いっそこのまま家で酒を飲むのは辞めようと思う。りんご酢とノンアルコールビールがあればそれでいいかな😇 

 

大忙しのGWも終わりようやく平穏の日々が訪れた。明日あさっては休み。2日間、10km程度のペース走を頑張ろうと思う。

 

できれば思いっきり晴れて暑くなってほしいんだけど予報では晴れの14℃。ちょっと足りないかな😎