ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ブログ1周年/さよならズームフライ

おかげさまでひっそりと1周年を迎えてました🎉

 

途中、1ヶ月近くブログから離れたりブログタイトルを変えてみたり手探りの一年でした。なんせ初ブログなもんで。

 

今年は仙台ハーフでお会いできそうな方がいらっしゃるので楽しみにしております。ゴール後乾杯できれば嬉しいですね、あまりお待たせするのも悪いのでトレーニング頑張ります🏃

 

ブログ始めた時はランナーさんと実際会うだなんて考えてもなかったなぁ..(しみじみ)

 

 

最近は走ってないので書くことがありませんが、年末に買ったズームフライは仙台ハーフの費用のため某オークションで手放しました。

 

いくら日帰りとはいえ交通費とエントリー代でなかなかの出費になりそう。そしてズームフライ、試着をした感じでは足に馴染むしかなり楽しく走れそうだったのですが、いかんせん高い!!! 16200円はお小遣い制の身には辛いお値段です。。(泣)

 

転売目的ではないので定価で出品し、結果的に17000円ちょっとでの落札となりました。送料分プラスすると結構割高なんですがやはり人気あるんですね。

 

いずれ値段も入手難度も落ち着くはずなんで、その時にまたお迎えしたいなーと思っています。一万円切れば考えるかな〜。

 

仕事も落ち着いたし冬休みも終わったのでそろそろランニングも始動できそうです。路面的にしばらくロードランは無理っぽいのでしばらくはトレッドミルかな。雪道をストイックに走るキャラ設定で行きたかったんですが安全第一です。冬季間は温室ランナーとして頑張ります。

 

 

というわけで来年の今頃はブログ2周年と書けるよう、ゆるく楽しんでいきます。

 

今後ともよろしくお願いします^ ^

 

f:id:denshudego:20180115211539j:image

↑仙台大観音 (特に意味はない)