ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

俺が仙台っ子だ!

昨日今日と仙台仙台やかましいんですが今日は家族で仙台にプチ旅行に来ております。

 

昨日は仙台国際ハーフのエントリーでわちゃわちゃしておりましたが、今日は高速に乗って仙台に遊びに来てます、これ偶然なんですよ。仙台押し半端ねぇな。

 

たまたまauスマートパスでリラックスとかいうホテル予約サイトで半額のクーポンがあったんで遊びに来ちゃいました。

 

特に何をするでもなく、IKEAをグルッと歩いてフードコートで適当に食べたり。そういえば仙台のIKEAはビール飲めるんですね、カールスバーグのようです。

 

f:id:denshudego:20180111230439j:image

 

しかしホテルまで運転があるんでお預けでした。。。悔しいです!(ザブングル顔)

グラスはちっさかったけど一杯200円、ちょい飲みには良さそうだなー、IKEA青森にも来ないかなー(来ません)

 

その後は仙台港アウトレットでウインドブレーカーの下が欲しかったんでアシックスやらアディダスやらナイキやら周るもイマイチだったんで、最後にモンベルへ。

 

旧商品のバーサライトパンツが税抜き6000円だったので購入。軽い割りに作りが良かったのでこれからの冬ランに役立ちそう。

 

そんなこんなでホテルにチェックイン。適当にコンビニ飯で腹を満たし子供と大浴場でチャプチャプっと。

 

で寝静まった後はお楽しみ、仙台っ子ラーメンへ1人繰り出すのでした。

 

今日はのりラーメン!!!

f:id:denshudego:20180111231355j:image

 

インスタ映えと逆行するこのスタイル、そそるぜ!

 

f:id:denshudego:20180111231452j:image

 

麺は適度に太い!しょっぱめのスープでご飯が進むぜ!この海苔をスープに浸してからご飯を巻いて食べるのにハマってしまいました!

隣の兄ちゃんがなんか羨ましそうに見てましたねw

 

調子に乗ってライスを二回お代わり。ラスト一杯はドンブリにinしてかっ込みました!最高のカーボローディングと相成りました!仙台っ子最高!

 

まあそんなこんなで楽しい仙台プチ旅行です。明日の朝は起きれたら仙台国際ハーフのスタートの陸上競技場辺りをジョグしようかな、と思ってます。多分起きれないと思います。