ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

心拍計がおかしいのか心肺がおかしいのか

いつもの1時間ジョグでした

f:id:denshudego:20170425164706p:image

快適ペースのジョグでした、6キロくらいまでは。心拍数は100くらいでいつもより随分と低いです

自分も成長したのかな、と思うも急に心拍数が上昇、呼吸も苦しくなってきました

f:id:denshudego:20170425164844p:image

ガーミンがおかしいのか、日が差してきて汗をかいてきたからなのか、体調不良なのかよくわかりませんがこれは身体からのサインだと思い、10キロジャストで切り上げました

 

時間に余裕があったのであと2キロくらい走りたかったのですが、怪我や体調悪くしちゃ元も子もないですもんね

 

明日はランオフとします