ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

おにぎりでGO

昨日は調子に乗ってストロングゼロ350、500、500。肝臓に良い刺激、入りました^_^

 

 

おかげで今朝は布団から出られず無念のランオフ。体感としてはストゼロ500を2本であれば問題なく起きて走れるが、それ以上は明らかに支障が出る。朝ランをする上でストロングゼロ1リットルが僕の閾値なんだろうか。

 

 

ちなみに僕は2018夏頃まで閾値を『かっち』だと読み違えてました。これ初見で『いきち』って読める人いるのかな。

 

 

今日は二日酔いでランオフになってしまったが無理して走って怪我してしまってはプロフェッショナル失格である。ランニングは中毒性が高い、走れば走るほど記録が伸びる。故に故障する。

 

僕はサッカーをはじめ様々なスポーツをしてきたが生まれてから今のいままで大きな怪我や故障をした事がない。これは生来の体の頑丈さもあるが上手くサボって疲労を抜いているのが大きいと思う。

 

 

僕が何を言いたいかを要約すると、ストロングゼロを飲む二日酔いでランオフ疲れがとれる故障しなくなる結果的に記録が伸びる

 

 

つまり...

 

ストロングゼロを飲むと速くなる

 

 

 

ちょっと何言ってるかわからないです(サンドウィッチ富澤)

 

 

ーーー

 

本日のおにぎり

 

f:id:denshudego:20181026155229j:image

 

突然のおにぎりで恐縮ですが、これめちゃくちゃ旨いっす、もはやおにぎりの域を超えて1つの料理として完成されてる。チーズ、明太子が大丈夫な人は絶対にハマるはず。おにぎりはセブンイレブン一択でしたがこれはリピート間違いなし。

 

 

シールド乳酸菌100億個配合となんだか意味のわからない凄さもある。とりあえず体によさそう。

 

 

ちなみにお昼にこれを2個食べたので体内にシールド乳酸菌を200億個貯め込んでいる事になる。

 

 

そして今現在、僕の腸内で200億のシールド乳酸菌VSストロングゼロ仁義なき戦いが繰り広げられています。ただいま350缶を二本空けたところ。さあ、勝つのはどっちだ。

 

 

ストロングゼロで速くなるのくだりは冗談ですが、皆さまどうぞ追い込みすぎにはご注意ください。楽しく走ってタイム向上といきたいところですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村