ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ギラティナでGO

昨日も我が家では狂乱の宴、ストロングゼロドライ500×2でした。ファミマのチャーシューとメンマの惣菜が美味かった。お母さん食堂は香取慎吾の女装のおかげで敬遠していたがまた買おう。

 

 

そんな今朝は寝坊、5時45分にウェカピポ。慎吾ママ風に言えばオッハーである。小雨混じりでランオフが頭をよぎるも、走れる時はしのごの言わず走るがモットー、ポケモンランナーは年中無休、急いで支度し朝ジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181024215948j:image

 

全然時間足りませんでした〜(吐血)

 

f:id:denshudego:20181024220026j:image

f:id:denshudego:20181024220034j:image

 

まったく練習になってないけどラップとかグラフ載せときゃそれっぽく見えるやろ...(ゲス顔)

 

というわけで短いジョグでしたがサボるよりかはマシというお話でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20181024221319j:image

 

今日からハロウィンイベ&ギラティナのレイドがスタート。正直ポケモンは初代しか知らんのでギラティナとか言われてもワケワカメ。

 

 

一応ゲットワイルドしたがあまり強くなさそうなのでデイリー消化程度で楽しもうと思う。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村