ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

おみくじでGO

(昨日のお話です)

 

 

 

あけおめ〜〜(IKKO)

 

 

ことよろ〜〜 (IKKO)

 

 

昨日は暗くなってから初詣に行ってきました。

 

初詣といえばもちろんこれですよね。

 

 

おみくじ〜〜(IKKO)

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190102220156j:image

 

きち〜〜

 

 

ここで大吉を引いて『だいきち〜〜(IKKO)』ってやりたかったんですがそこまでの引きは持ち合わせてませんでした(泣)

 

 

でもよく見ると...

 

f:id:denshudego:20190102220354j:image

 

願望・・・叶います

 

 

 

なんだか仙台ハーフで100分切れて盛岡フルでサブ3.5できる気がしてきました。気を良くしてしまったので家に帰ってから景気付けに一杯やる事にしました。正月だし。

 

 

f:id:denshudego:20190102220731j:image

(冷凍庫で冷やすのがストロングスタイル)

 

 

お酒はもちろん

 

 

ストゼロ〜〜(IKKO)

 

 

エビスビ〜〜(IKKO) (強引)

 

 

普段は高くて飲めないエビス、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

食べていたのは

 

f:id:denshudego:20190102221154j:image

 

ズワガニ〜〜(強引IKKO)

 

正月なんで珍しくカニです。普段カニカマばっかり食べてるのでリアルカニは大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

カニを貪りながらストゼロを煽る、これ以上の幸せはありません。録画したニューイヤー駅伝を見ながら飲み続け、締めは蟹の殻でダシを取ってカニ雑炊を作りました。食材を無駄にしないのがプロフェッショナルです。

 

f:id:denshudego:20190102221643j:image

 

だがしかし写真はここで途絶えており、この時点で写真の時刻は22:17でした。カニ雑炊が美味しくてハフハフ食べた記憶はあるのですが、目が覚めたのが2:30、ソファーで失神していました。

 

 

元旦からやらかしてしまいましたがまあそこは正月という事で良しとしましょう。

 

 

僕の正月休みは今日だけなので懲りずに今も肝臓に刺激を入れています。

 

f:id:denshudego:20190102222441j:image

 

では、明日から本気出すのだ。(パクリ)