ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと24日】10kmジョグでGO

昨日もストロングゼロをキメてしまいました...

 

ゼロから歩きだそう。

 

金麦500×1

ストロングゼロ500×3

 

完全に失神しました。朝5時にウェカピポ。なぜか居間のソファー。ポケGOのログによると0時半に落ちた模様。でもなー、ストロングゼロを飲むとぐっすり眠れて逆に疲れがとれるんだよなー(廃人の思考)

 

 

というわけで軽い二日酔いを感じながらポケジョグへGO!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180913212553j:image

f:id:denshudego:20180913212602j:image

f:id:denshudego:20180913212611j:image

 

今日はポケGOはそこそこに結構真面目なジョグでした。秋らしい涼しい朝、心やすらかに気持ちの良いジョグでした。

 

ストロングゼロ×ポケモンGO×ジョグ=快感

 

勝利の方程式が完成しました。断酒でGOとは何だったのか。

 

ーーー

 

今日のポケGOハイライト

 

f:id:denshudego:20180913213105p:image

 

ソロでカイリキーに挑むも敢えなく時間切れ。戦力不足を思い知らされた。フーディンの強化を頑張ろうと思う。

 

今日は夜勤なのでノーストロングゼロ。久々の休肝日である。

 

ポケモンマスターへの道は長い、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村