ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

運気上昇きてるわ

今日は休み、マイアシ先生の指令はキロ7:30で5kmジョグ。

朝6時20分スタート。この時間は近所の公園でラジオ体操をやってるので見られないよう公園を回避してのジョグ。

(別に見られてもいいんだけど何かこう頑張っている感を出したくないのでので避けています)


少しペースと距離はオーバーしたけど足首も痛まなかったのでヨシとします。


で、昨日の話ですが佐川急便からの謎のお届けもの。


当選キターーーーー(^q^)


サントリーハイボールの懸賞でした、レシートを写メして送るタイプのもので応募が超面倒でしたが暇だったので5口くらい応募してたものです。

こんな感じで氷を入れてクルクル回して缶を冷やすオモチャですね、急冷機、の名前の割に原始的だね。ちなみに中身は金麦です。


子供にやらせたら結構楽しそうに回してました。説明書によると、常温の缶を飲み頃(5℃)にするまで約2分との事でした。2分クルクルは結構長かったです。


クルクルタイム終了し実際に飲んでみると、俗に言うカイジの「キンキンに冷えてやがる...」状態でした。


まあ構造も単純だしそんなに価値のないものですがいざという時に役に立つかもしれませんね。氷さえあればビールとかハイボールを冷やせるってのは結構便利かも。ああ断酒がまた遠のいた...


そんなわけでこの豪運を東京マラソンでも発揮したいですね!


当たれ〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎