ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

迷走トレミでGO

今日は休みで6時半ウェカピポ。朝ごはんは雑穀米一膳、納豆、玉子、だいたいいつものやーつ。

 

午前中はエニタイムへGO。昨日の加重ディップスで絶賛筋肉痛、本日はトレッドミルのみ。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190128220300j:image

f:id:denshudego:20190128220414j:image

f:id:denshudego:20190128220422j:image

 

キロ430ジョグで死んでからビルドアップする迷走っぷり。はなからキロ5イーブンで良かった感満載だったがそれはそれで楽しかった。

 

 

今日のシューズはワークマン。やはり軽くて走りやすかった。走りやすさもそうだが踵部分が柔らかいので脱ぎ履きがしやすいのがワークマンシューズのメリットの一つ。ジムトレにお勧めである。

 

 

ワークマンは裏切らない。

 

 

 

f:id:denshudego:20190128220843j:image

発汗量は梅といったところだろうか。(パクリ)

 

 

シャワー浴びて終了。

 

ーー

 

f:id:denshudego:20190128221219j:image

 

まるまつでランチ。平日昼は空いていてあずましいのだ。(居心地がいい)

 

ヘルシーを心がけたらざるそばとミニばくだん丼という謎チョイスに着地。美味かったが体が冷えてしまった。真冬のざるそばは危険だ。

 

 

しかし圧倒的コスパに今日も大満足!!

 

大変美味しゅうございました\(^o^)/

 

ーーー

 

ポケモンGOは無料パス消化でアブソルをしばいておいた。

 

f:id:denshudego:20190128222700j:image

 

改めてみるとカイリキーの広背筋は凄いな。腕の数が足りないが少し憧れるぞ。

 

ーー

 

晩ごはんは家カレーに蒸した鶏むね肉をトッピングしてタンパク質マシマシ。

 

 

今日で断酒5日目クリア。断酒をしてから夜が長く感じる。

 

 

筋トレしたり音楽を聴いたりコーヒーを淹れたり。時間を有意義に過ごせている気がするぞ。

 

 

せめて10日までは頑張りたい。10日我慢したら一回ストロングゼロ飲もうかな。

 

よろしければ断酒応援クリックお願いします、励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村