ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

にぼC

休みだったので今日のランチはラーメン屋へGO

着丼!
濃厚煮干し中華〜!

煮干し中華そばは青森市民の真のソウルフードですね🍜 ここの煮干し中華は濃厚と銘打ってますが、ただ煮干しの魚粉が濃いのとは違い、スープ全体としての濃厚なので最後まで飽きずに食べられます!



一時期、味噌カレー牛乳ラーメンが謎のゴリ押しだったんですけど、あれはあくまで1ラーメン屋の名物メニューであって、本当に愛されてるのは煮干し中華そばです。お立ち寄りの際は是非!!!



スープ完飲でしっかり塩分を補給したあとはランニングです!


今日のマイアシ先生の指令はキロ6:00〜6:11で12km。

今日は天気も良く久々にカラッと暑かったのでベイブリッジでの起伏走としました。


めっちゃ地元ですが今日は旅ラン気分でお届け〜

かつての青函連絡船、八甲田丸。中は有料ですが見学できます。貨物列車が搭載されていたり、意外と楽しめます。



車で通っても良い眺めですが走ってもgood


そびえ立つ謎の三角形、アスパム。中は観光物産館となっとります。


そんな感じで海沿いを楽しくランニングでした、汗だくだったのでスープ完飲もチャラにできたかな?

写真撮ったりしてロスしてしまったので、12kmには届かず。10kmでタイムアウト。子どもが帰ってくる時間までのお約束なのでw

マイアシ先生すみません!🙇


今日のテーマは下り坂で飛ばし過ぎない事でした。今までの傾向は下りで調子に乗って足が終わってしまう流れ、今年は我慢の年です💨



距離が足りない分、最後ちょっとペースアップしたのでヨシとしよう! やっぱり景色の良いところを走ると上がるな〜