ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ステーキ宮でGO

今日も休み、ゆっくり8時ウェカピポ。

 

朝ごはん(餌)

f:id:denshudego:20190211220512j:image

 

ブロッコリーと人参とささみをトマト缶で煮た何か。これに納豆とヨーグルトをプラス。

 

 

食後は精神と時の部屋で加重ディップス。

 

今日の重り(11.25kg)

f:id:denshudego:20190211220755j:image

 

前回より1.25kg増し。8×3でオールアウト。

 

しれっと書いてるけど加重ディップスは毎回吐きそうだし脳の血管が切れそうで辛い。だが明らかに上半身に効くのでやめられない。

 

 

もはや筋肉へのご褒美である..(なにそれ)

 

ちなみにディッピングベルトを装着するとこんな感じ。

 

f:id:denshudego:20190211221807j:image

 

股間に重りをぶら下げ上下運動。完全に変態である。お巡りさん、この人です。

 

 

十分に追い込んだ後はマイプロテインのチョコレートブラウニーを牛乳で割ってゴクゴク。五臓六腑に染み渡るぜ...

 

ーーー

 

ついでにバナナを2本食べ昼からドライブへGO。

 

昼ごはん(コンビニ餌)

f:id:denshudego:20190211222226j:image

 

車の運転とタンパク質と食物繊維を考慮した結果がこちら。このカットセロリとミックスビーンズはシンプルで美味い。

 

 

某ショッピングモールで適当に楽しんだ後はステーキ宮へGO。

 

f:id:denshudego:20190211222724j:image

 

男は黙ってチキンステーキ。

 

どうでもいいがステーキ宮のチキンステーキは安くて美味い。むしろチキンステーキ宮で押していった方がいいと思う。

 

そしてもっとどうでもいいが願わくばこのチキンステーキを2枚乗せたダブルチキンステーキみたいな商品を提供してくれないだろうか?

 

僕のようなチキン大好き野郎が泣いて喜びます、ステーキ宮さんよろしくお願いします!!!

 

 

そういえば他の店舗は知らないが以前はピンポーンで店員さんを呼んでライスおかわりだったんだけど、久々に来たらスープバーの横に炊飯ジャーがあってセルフおかわり方式になっていた。

 

個人的には何回もおかわりして気がひけるのでこっちの方が気軽におかわりできて嬉しいかな。結局お皿で4回おかわりしてしまった。茶碗換算で6杯くらいかな、白米が美味すぎて辛い。

 

 

戦場では2.3日食事にありつけない事はザラなので食べれる時に食べておかなければ生き残る事は出来ない。

 

プロフェッショナルは常にサバイバルである(誰?)

 

 

今日も大MANZOKU!

ご馳走さまでした\(^o^)/

 

 

ーーー

 

f:id:denshudego:20190211223607j:image

 

帰宅後はもちろんストロングタイム。明日からまた仕事がんばろっと。

 

 

ステーキ宮が好きな方は押してください、泣いて喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村