ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

闇堕ちでGO

昨日のお話です。

 

26日夜、ストロングゼロ350缶を2本飲んで寝落ち。その後0時過ぎに目覚めまた350缶を2本飲む離れ技を披露。完全にアル中です本当にありがとうございました。

 

ストゼロの持つ闇の力に取り込まれた暗黒騎士TK。今朝は当然のように寝坊、5時50分にウェカピポ。さあ走るのか、走らないのか、どっちなんだーーーい!

 

 

 

走〜る!

 

 

 

 

ランナーとしての心を取り戻し暗黒騎士から聖騎士(パラディン)にジョブチェンジ。そこまで二日酔いでないのは前日に食べたチーズドリアおにぎりのシールド乳酸菌のおかげかも。超人パワー100億×2は伊達じゃないぜ!ちなみにシールド乳酸菌が二日酔い対策になるのは僕の妄想です。

 

 

装備は源氏の鎧(ウインドブレーカーとランパン)、エクスカリバー(GT2000NY)、源氏の小手(スマホ対応手袋)。今日はそこまで寒くないのでノータイツ。機動性重視で朝ジョグへGO。

 

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181027115546j:image

 

距離、時間、ペースは関係ありません。暗黒を克服し走った事に意義があるのです。

 

f:id:denshudego:20181027115649j:image

 

闇の力(二日酔い)から解放されていくとともにペースが上がっていきました。

 

f:id:denshudego:20181027115802j:image

 

途中、人間の尊厳をかけた闘いもありましたがサンクチュアリ(郵便局のトイレ)に駆け込み勝利。テテテレー テーレッ テッテレー (FFのファンファーレ)

 

 

ーーー

 

 

こうして朝ジョグにより清らかな心を取り戻した聖騎士TK。しかし夜になると再びダークサイドに堕ちてしまいました。子供の大きな行事が無事終わった開放感からストゼロ500を3缶、ファミマのくじで貰ったビール350缶をグビグビ。

 

結果、トイレで気絶し鬼軍曹にしこたまおこられる羽目になりました(自業自得)。

 

人の心は強くも脆く、光と闇は表裏一体。暗黒と光の力を交互に使い分けるTKの闘いはまだまだ続くのであった... (なにこれ)

 

 

今日は横浜やしまだ大井川マラソンですね、皆さんの健闘を祈ってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村