ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

コンディショニングDAY

どうも、大西ライオンです🦁

 

今日はランオフです。昨日のロングのせいか右のふくらはぎにちょっとした違和感。怪我ではないと思うので心配ないさー。

 

昼に仕事を終え、夕方から軽くトレーニング。まずストレッチを入念におこない、やわこでふくらはぎをじっくり激痛筋膜リリース。しかし、やわこでは背中がやり辛いし小さくて使い勝手が悪い。

 

いよいよ本格的にグリッドフォームローラーが欲しくなってきた。ヤフオクで不用品を処分して買おうと思う。できればロングがいいな、8000円は高いけど。

 

筋トレは懸垂とレッグレイズを行った。

久々の懸垂だったのが功を奏したのか順手で10回。ようやく10回に戻す事ができた。とはいえ反動使いまくりのチート懸垂だが。

順手10・5、逆手5・3でオールアウト。

 

懸垂で腕がプルプルなのでレッグレイズバーティカルで。10×3で無理なく終了。

 

明日の朝はふくらはぎと相談して走ろうと思う。調子が良ければヤッソ、悪ければゆるジョグ。そんな感じのコンディショニングに費やした1日でした👮

 

写真がないのは寂しいので最近のお気に入りお菓子、あんずボー

 

f:id:denshudego:20180606203742j:image

 

冷凍庫で凍らせて食べると甘酸っぱくて美味しい。箱買いしたいレベル。

どうやら武井壮もこのあんずボーやうぐいすあんずが大好きな模様。僕も食いまくって百獣の王を目指そうかな🦁 ガオー

 

 

今夜はこれから試験勉強です。あさってに昇進試験なので最後の追い込み。大人の事情や見えない力があるんで結局は落ちるんですが、点数だけは取って上司に一泡吹かせてやろうと思います。ただでは落ちんぞ!

 

 

 

ランも勉強も頑張ります、応援お願いします📣

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村