ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ヤッソ800サブ3.5設定。

今日も暑いですね〜。どうも、TMレボリューションです🌞

 

\  体が夏になる /      \ 過激で 最高 /

 

 

夏を制するものこそが恋を制するとかしないとかワーワー言っておりますが、今朝はまじめにヤッソりました👮

 

設定はサブ3.5。800mをキロ420以内で回します。二日間のランオフで休養はバッチリ、朝5時20分スタート、ターサージールTS4で爆走兄弟、烈&豪〜!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180604115229j:image

 

いつも通りのペースと時間ですね。日差しが強かったのでノースリランパンのサマースタイル。

 

f:id:denshudego:20180604120638j:image

 

ランパンは最近買ったノースフェイスのフライウェイトレーシングベリーショート(名前長過ぎ)。Lサイズでピッタリでした。インナー付きなので洗濯物も減りますし、何より軽くて快適です。お腹のポケットも収納力抜群。

 

ベリーショートの名の割に丈はそこまで短くないので最&高です。ネタがない時にこのランパンの記事を書いてみたいと思います。

 

f:id:denshudego:20180604115414j:image

f:id:denshudego:20180604115422j:image

 

疾走区間は余裕が出てきました。800mの終盤にペース調整をしているのでそのまま走り抜けていればキロ405あたりですね。

 

f:id:denshudego:20180604124305j:image

 

ラスト1本はボーナスステージ、800mを過ぎたあと200m追加で1kmガチ走。

 

f:id:denshudego:20180604115716j:image

 

\ 初めてキロ4分切れました /

 

ヘロヘロ状態でこのくらい走れたので万全であれば何とか330くらいは出せそうな気がします。

柴又100Kの速報でウルトラの過酷さに震え、憧れましたが、主戦場はハーフ、フルと決めたのでこのままスピードを磨きキロ4切りが楽だと思えるよう努力します。

次回のヤッソはサブ3.15設定で回します。この設定は800mはキロ4、ちょいキツだとは思いますがやってやれない事はないかな。

 

明日は日中にまとまった時間が取れそうなので、キロ500〜530でロング走を行いたいと思います。暑くなりそうなので25kmくらい走れれば上出来かな。死なない程度に頑張るぞい👮

 

 

 

 

おかげさまで村ランキングも定着してきました、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村