ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

断酒失敗!

ふと思い立って急遽仙台にワープしています。どうも、さとう宗幸です👱

 

青葉城恋唄 /

 

昨夜はホテルで昇進試験の勉強をしてました。マラソンで例えると10kmTTしたくらい、みっちりお勉強。なんだか成し遂げた感が出てしまいやらかしてしまいました。

 

f:id:denshudego:20180603111205j:image

 

半月ぶりのお酒は美味しかったです🤤🤤🤤

 

こういう時くらいはいいよね、家では飲んでないのでセーフセーフ(甘い)

 

 

今日は特に予定がないのでブラブラと。

f:id:denshudego:20180603111411j:image

 

コールドブリューコーヒーとやら。普通のアイスコーヒーと違いがわかりませんでした😇

 

観光をするわけでもなくスタバでダラダラしていると自分が仙台市民になった様な気がします。老後は仙台に住みたいなぁ(まだ早いか)

 

久々のリフレッシュDAY。ランニングもトレーニングもお休み。休み方改革!!!

 

たまにはこんな休日もいいですね、お疲れ様でした👮

 

 

明日はしっかり走ります!応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村