ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

走れないのにランパンを衝動買いする男

どうも、ウイスキーはバーボン派。てぃーけーです。

 

ここ2.3日、首の痛みがとんでもない事になっていました。痛み止めなしでは仕事に支障が出るレベル。ロキソニンを飲んで凌ぎました。今日は温泉に入ったのがよかったのか、薬を飲まなくても大丈夫でした。

 

膝は歩いてる分には支障がないのでどうなってるかわかりません。走るとまた痛むんだろうな〜。

 

 

思うように走れないストレスから毎日のように飲んだくれています。

 

酒だ、もっと強い酒持ってこい〜(独り言)

 

 

たぶん首は寝違えなので問題はないと思いますが、明日になっても痛かったら念のため病院に行こうと思います。

 

 

今日は温泉に行ったあとイオン、そしてスポーツオーソリティに行ったので、前にkojiさんがおすすめしていたマルチポケットパンツを買いました。

 

税抜3900円のところ税抜2980円に値下げされてました、もう寒いからかな? 見るだけのつもりが思ったより物が良く衝動買い。

 

私が買ったのはうっすら迷彩っぽいタイプ。

f:id:denshudego:20171015211418j:image

 

 

腰回りのポケットは素材がゴムっぽくなっているので中身が飛び出すって事もなさそう。

 

お腹部分にiPhone7を入れてみましたがバッチリですね。プラスの方だと厳しいかも。

 

ポケットは全部で8つ。腰回り前3つ後ろ3つと、左右の2つです。実際にポケットとして使うのは腰回りの6つですね。

 

携帯、鍵、小銭入れ、ジェルなどの補給食、色々入りそう。

 

f:id:denshudego:20171015211437j:image

 

あと丈が好みでした。膝より上だけど短すぎない丁度いい丈なんです。これからは寒くなるのでタイツの上に履こうと思います。

 

 

私はランニング時はiPhoneと鍵の為にフリップベルトを使っているのですが、フリップベルトを洗濯したり、探したりするのが結構面倒に思っていました。あと走っていると地味〜にズレたりします。

 

 

フリップベルト自体は良いものなんですが、このパンツにより、さらに手ぶら感覚で走れそうでワクワクしています。

 

 

って、首と膝を痛めてるので、これを履いて思いっきり走るのは当分出来なさそうですけどねw