ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

BブロックでGO

 

 

 

 

 

みんなーーー!

 

 

 

 

 

 

俺やで!!!!(爽やかスマイル)

 

 

 

はい、というわけでちょっとブログお休みしてましたが私は元気です。

 

 

のっぴきならない事情がありましてめっちゃ忙しかったりメンタル削られてました! けしてコカインで捕まった訳ではないのでご安心下さい!

 

 

ブログを休んでる間はペイペイのくじが当たってガッツポしたり

f:id:denshudego:20190418222029j:image

 

 

ラティオスの色違いを捕まえたり

f:id:denshudego:20190418222113p:image

 

 

メロン味のストロングゼロの不味さに悶絶したり

f:id:denshudego:20190418222204j:image

 

 

日焼けマシンで体を焼いたりと静養しておりました

f:id:denshudego:20190418222247j:image

 

 

これも全て腰のため、戦士には休息も必要なのです。

 

 

脱・腰 痛男(こし いたお)、このスローガンを掲げて毎日を過ごしてきました。

 

 

(まじめに言えばストレッチと食事制限での減量をして走れる身体づくりに励んでました)

 

 

そんなこんなで今日は久々にエニタイムへGO、設定は時速10km/hから1km事に0.2km/hづつビルドアップ、傾斜1。

 

長期ランオフの成果を見せるぜ!

 

 

持ってくれよ...俺の腰!!!!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190418222806j:image

f:id:denshudego:20190418222818j:image

 

 

はいキロ5で終了〜〜〜(両手を振りながら)

 

 

あーもうだめっす。腰は痛えしピリピリ痺れるんですよ、で、なぜか左手も痺れてくるんですよ。とにかく完治まではもうちょっとかかりそうな感じ。

 

と、わーわーネガティブな事言っておりますが今日は結構な手応えを感じました。なんとかキロ530ならハーフ完走はできそうかな。

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

 

 

家に帰ると謎封筒。中身は仙台ハーフのゼッケン。

 

f:id:denshudego:20190418223629j:image

 

 

 

 

 

もぅマヂ無理...

 

 

Bブロックに付いてけるスピードないょ...

 

 

キロ5でヒーヒー言ってる腰痛持ちにBブロックとか罰ゲームやろ!!! スタートしたら速攻で端っこ寄ってやり過ごすど!!!

 

 

たぶんご一緒のはてブロの皆さん達もBブロック多そうなんでよろしくお願いします!!!

 

 

僕、即抜けしますんで!!! 

 

 

てな感じですったもんだがありましたが今日も元気にストロング

 

 

f:id:denshudego:20190418224028j:image

 

 

よっしゃー待ってろ仙台!!! (やる気なし)