ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

傾斜ランでGO

今朝はギックリ腰の発動もなく普通の腰痛で済んだ。そういえばオードリーのオールナイトニッポンで若林がドロップキックでギックリ腰になった話をしていて妙に親近感が湧いた。

 

 

 

ゆっくりジョグならできそうだったので午前中エニタイムへGO。

 

 

ちなみに外は普通に雪が降ってし寒いので外ランはまだ無理でしたとさ。

 

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190403220318j:image

f:id:denshudego:20190403220326j:image

 

ペース730、傾斜5で30分。

 

その後傾斜をビルドアップして傾斜10でAKS

 

ラスト気持ちよくスピードアップして締め。

 

f:id:denshudego:20190403220514j:image

 

ターサージール5にインソールはSOFSOLEのローアーチ。今日は初めて本格的なインソールを入れて走った。

 

amazonのレビューでは青竹踏みを入れて走ってるようだ、との声が多く危惧していたが、思ったより突き上げはなく、適度に土踏まずに刺激があり横へのブレが減った気がする。

 

 

自分は腰痛の他に左足首を痛めやすいのでこのインソールで上手くフォーム矯正が出来ればいいかなと思う。

 

 

がんばんべ(パクリ)

 

 

 

すっかり腰痛ランナーになってしまいました、お慰みの指圧クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村