ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

マグナムでGO

ニイハオ!ワタシの名前は腰 痛(ヨウ=ツウ)アルよ!

 

 

今日も寒いのでエニタイムでトレッドミル、すっかり温室ランナーになっちゃったアル〜!

 

 

結果ドンね!

f:id:denshudego:20190328220212j:image

f:id:denshudego:20190328220224j:image

 

 

(めんどいので中国人キャラ終了)

 

 

630からビルドアップして530でアカン死ぬ、残りはお茶濁しの未練ジョグ

 

 

どこでどうなって腰が痛くなるのかを気にして走った

 

 

結論として530付近になると腕を振って走らなければならなくなり、でんでん太鼓状態になって腰が捻られて痛みが出る

 

 

体が固いので必要以上に腰が捻られる、つまり体が柔らかくなればスピードを上げても大丈夫、ふむふむなんとなく分かってきたぞ

 

 

当面は630〜600ジョグで様子を見、ストレッチをしっかりやろう

 

 

解決の糸口が見えてきたぞ、失敗から学ぶタイプなのだ

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

ーーー

 

f:id:denshudego:20190328220920j:image

 

お腹が空いたのでステーキ宮の日替わりランチ、ライスおかわりでカーボローディング

 

PayPay払いで20%ポイントバックが熱い、大変美味しゅうございました...(久々の岸朝子)

 

 

ーーー

 

 

f:id:denshudego:20190328221542j:image

 

遂に12%チューハイに手を出してしまった

 

まずマグナムってネーミングが良い。マグナム レモン 12% これで言いたいことは大体分かる

 

 

ちょっと名前がマグナムドライと被ってるけどサッポロ マグナムだからいいのかな

 

 

味は意外と美味い、ちょっと甘め

 

レモン味だけど無果汁という謎が気になるが、不快なアルコール臭さを感じさせず仕上げたのは好印象

 

原材料の水あめ、ローストシロップ、この辺が良い仕事してるんだと思う

 

 

そういえばローストシロップって酎ハイの原材料では聞きなれないけど多分焦がしたガムシロップみたいな何かなのかな

 

 

まあそんな事はどうでもいいんですけどこのサッポロマグナム、アリでした。アリっていうか大アリ、限定発売と言わず是非定番品になってほしい所存

 

 

12%半端ないって!!

 

 

そういえばマグナム、といえば個人的に昔のAV男優でマグナム北斗っていたなぁと思い出しました

 

 

で、ググってみたら2018年10月にマグナム北斗(55)か一般女性と入籍というどうでもいいBIGニュースが飛び込んできました

 

 

もしかしたら今後ストロングからマグナムの時代が来るかもしれない、そう思わせる夜でしたとさ(めでたしめでたし)

 

 

 

腰痛がマシになってきたので気分良く更新です! (※但し明日には悪化してる可能性も...)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村