ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

730ジョグでGO

今日は非番。8時に仕事を終えエニタイムへGO。

 

腰の調子が悪く、ウエイトはやめておこうと思ったが店内がガラガラなのでついついスクワットをする事にした。

 

そもそも腰が痛いからといってスクワットから逃げるのはストロングスタイルの思想に反するのだ。

 

 

f:id:denshudego:20190311212059j:image

 

腰に負担をかけないようパワーベルトをがっつり締め40kgを8×3、糞みたいな重量で申し訳だが当分は無理せずマイペースでいこう。

 

ハムケツと腰に壊滅的ダメージ、続きましてトレッドミルへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190311212426j:image

 

腰 痛男(こし いたお)、悲しみの730ジョグ。

 

f:id:denshudego:20190311212512j:image

 

ラスト1kmの530が泣ける。まともに走れない。

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

ーーー

 

帰宅後はフォームローラーで念入りに体をほぐす。

 

思えばこの1〜2ヶ月、ストレッチを怠っていた。きっとこの腰痛は身体が固くなってしまったのに無理にトレーニングをしたせいなのかと。

 

ラン、筋トレ、ストレッチ、どれも怠らずパーフェクトなオールラウンダーを目指し努力していきたい。

 

ーーー

 

明日でちょうど仙台ハーフまで2ヶ月となる。

 

 

明日から本気を出すので今日は録画したカメラを止めるな!を見てストロングゼロを飲もうと思う。

 

腰の痛みに負けるな!

 

 

3月に入ってまだ2日しか休んでないんです、やっと明日休みなんで飲ませてください!(泣)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村