ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

630ジョグでGO

唐突だが、ふわ玉サラダうどん

 

f:id:denshudego:20190306003329j:image

 

今日の晩ご飯ははなまるうどん。左上はタンパク質要員のとり天。アプリクーポンで無料なのだ。

 

野菜たっぷりでまんまん満足!

 

美味しゅうございました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ーーーー

 

今日は朝からの長日勤。22時に仕事を終えエニタイムへGO。

 

 

フリーウエイトエリアに人がいなかったので珍しくスクワットから。

 

バーベルでのスクワットはキツいし危ないから逃げてたんだけど、最近の鏑木さんの言葉で『1番やりたくない練習が実は1番効果的な練習』みたいなのありましたよね?

 

妙にそれが刺さってしまいまして、スクワットも真面目にやらにゃ立派なゴリラになれんな、と思ったんです。

 

 

でも腰が不安なんで低重量からネチっこく攻めますよ、パワーベルトもしっかり装着。

 

50kg、8-8。40kg、8。

 

 

しっかりフォームも安定したしフルボトムでこなせたんで満足、少しは苦手意識が払拭できたかな。パワーベルトのおかげで腰も大丈夫そうなんで今後はデッドリフトにも挑戦したい。

 

 

ハムケツにダメージを与えお次はトレッドミルへGO。

 

昨日の430ジョグで脚と心肺が死んでいるので、今日はこっそり430教の教えを破り630ジョグとします。

 

僕にとって430は界王拳みたいなもんで負担が凄まじいのですよ、それではゆるりとスタート。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190306004928j:image

f:id:denshudego:20190306004938j:image

 

破門を言い渡される恐怖もありましたが、ゆるジョグはいいですね、心拍数も安定し気持ち良く上がれました。

 

 

しかし何だか物足りなさを感じたのも事実。

 

 

 

身体が...

 

 

430を求めている...(禁断症状)

 

 

ヨン!サン!マル!

 

ヨン!サン!マルーーー!

 

(いだてんの天狗倶楽部のノリで)

 

 

冗談はたけおき、無理のないペースでのランニングもやっぱり必要ですね。体力が回復したらまた430教に戻ろうっとw

 

 

ランニング後は適当に懸垂を8回くらいとディップスを10回くらい。

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

 

というわけでお疲れさまでした(唐突に終わる)

 

 

応援クリック励みになります!いつもありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村