ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

給料日でGO

今日は休み。唐突だが、朝の餌。

 

f:id:denshudego:20190226215801j:image

 

グロ画像で恐縮だがこれはずんだシェイクではなく抹茶プロテイン&牛乳&オートミールクレアチンである。

 

午前中はエニタイムへGO。メニューはもちろん430ジョグ。はっきりいって2日連続はクレイジーだが挑戦する事に意義があるのだ。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190226220303j:image

f:id:denshudego:20190226220312j:image

f:id:denshudego:20190226220321j:image

 

安定の20分でしゅーりょー。2日連続だからしょうがないけどだんだん430のスピード感にも慣れてきた。これをジョグ感に落とし込むのが課題だな。

 

f:id:denshudego:20190226221128j:image

 

ピッチは180を意識しているがこれが速くてせわしなくてキツい。本当は165〜170が楽でいいのだけれど180が効率が良いらしく、どうしたもんじゃろかと思案している。色々とやってみよう。

 

 

その後、45度レッグプレスへGO。

 

103kg-8、123kg-8、133kg-8、143kg-6。

 

ひさびさだったが重量は落ちてなくて安心した。レッグプレスは潰れても怪我のリスクがほぼ無いので上手く追い込める。ハムケツに甚大なダメージ。

 

 

あとはゴリラを意識し懸垂やハンギングレッグレイズをして遊んだり、給料日なのでリッチに10分500円の日焼けマシンでこんがりしてシャワー浴びてさっぱりんこだった。

 

お腹が空いたので昼は中華。

 

f:id:denshudego:20190226221535j:image

 

給料日なのでリッチに酸辣湯麺大盛り980円くらい。伝わらないが普通のラーメン3杯分くらいのボリュームである。

 

途中で酢を回しかけたりして大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

スーパーでストロングゼロのロング缶を虚ろな目で眺め、給料日なのでリッチに(しつこい)、いわしの塩焼き缶詰を10個くらい買いだめして帰宅。

 

 

ーーー

 

今夜は給料日なのでリッチに(かなりしつこい)ストロングゼロ、といきたいところだが、そろそろ断酒して1週間なのでなんかもったいなくてコーヒーを飲んでやり過ごしている。それに明日は仕事前にエニタイムに行く予定なので二日酔いではトレーニングの質が落ちてしまう。

 

 

アル中手前の自分としては断酒こそがマラソンの最大の練習だと思っている。今夜を乗り切れば明日は夜勤なので断酒記録をもう少し伸ばせそうだ。がんばるぞい。

 

 

 

身体を壊す前に戦略的な断酒を心掛けています、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村