ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

スモークレバーでGO

今日は休み。朝を食べる時間がないのでもずく酢を一気飲みし車内でセブンのミックスビーンズを食べ午前中はエニタイムへGO。

 

本日のメニューはトレッドミル50分ペースは適当ビルドアップ。3日連続のランなので無理しちゃだめですよ(曙)

 

結果ドン

f:id:denshudego:20190215220543j:image

f:id:denshudego:20190215220552j:image

f:id:denshudego:20190215220602j:image

 

キロ6から入りウェイウェイと1kmごとに0.5km/hずつビルドアップしてキロ430でAKS(アカン死ぬ)。

 

 

現時点での走力はどうもキロ5を超えると辛くなるみたい。左足首にダメージ小。

 

ーー

 

今日もサブ4!を見ながら走った。いわきサンシャインマラソンの中止は残念、今後どう展開していくのだろうか。

 

モッキーのガスマスク姿が衝撃だった。

 

ラン後は適当にサイドレイズ 、ダンベルフライ、懸垂。シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

ーーー

 

お昼はラーメン屋へGO。

 

f:id:denshudego:20190215221227j:image

 

完全栄養食、ラーメンとチャーシュー丼で素早く栄養補給。

 

大変美味しゅうございました\(^o^)/

 

 

 

カルディ行って帰宅。

 

ーーー

 

夕方トレは加重ディップス

 

本日の重り(12.5kg)

f:id:denshudego:20190215221624j:image

 

前回から1.25kgプラス。8×3でオールアウト。上半身が焼けるようだった、きっつー。

 

ーーー

 

夜のおつまみはカルディで買ったスモークレバー。

 

f:id:denshudego:20190215222841j:image

 

ベルギーのエンゲルヒェンとかいう第三ビールとともに頂くぞ。レバーはいわずもがな栄養満点だからね。ちなみにこれは豚レバー。

 

 

f:id:denshudego:20190215223025j:image

 

そのままだとモサモサしてたからオリーブオイルとレモンペッパーで岸朝子だった。

 

じっと眺めていたら断面が鮭の切り身に見えてきたけれど中々リッチな気分になれた気がする。

 

ご馳走さまでした\(^o^)/

 

 

 

カルディが好きな方はカルディクリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村