ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

野菜カレーでGO

昨日はストロングゼロ350×3、500×2でした。調子に乗ってしまい激しく後悔。

 

今日は休み、7時ウェカピポ。軽く二日酔いだったので朝はプロテインに粉飴を入れて流し込んだ。

 

ーー

 

その後は精神と時の部屋へGO。

 

(2Fの筋トレ部屋のことです)

 

【懸垂】

順手8-6-4-4、追い込みで斜め懸垂10。久々の懸垂は背中を意識できた。鶏むね肉とプロテイン効果か調子が良かった。

 

【サイドレイズ】

2Lペットボトルで20×5。たかが2kgだが15レップ目から猛烈に辛い。メロンの様な肩を手に入れるべく積極的にサイドレイズを取り入れる事にした。

 

ダンベルが欲しいが思ったより高くてポチれない。ポリタンクで代用しようかな。

 

ーー

 

所用のためお出かけ。

 

ついでのポケモンGOはルナトーンのレイド。

 

持ってなかったので確保。

 

f:id:denshudego:20190124225034j:image

 

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190124212103j:image

 

今日はめちゃくちゃ寒いのでカレーローディング、野菜たっぷりのカレーで体の内側から温めた。

 

基本的に休みの日は食べたいものを食べるのだ。大変美味しゅうございます...。

 

 

今日も大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

ーーー

 

夜トレは雪かきを30分と膝コロ20×3。

 

 

昨日お酒を飲みすぎたから今夜は休肝日、ストロングゼロの代わりにBCAAとプロテインで酔おうと思う。本当は筋肉とマラソンのためにお酒やめたいけど難しいなぁ。

 

 

 

未練があるのでなかなか禁酒に踏み切れません、禁酒応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村