ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

鶏胸肉でGO

(昨日のお話からです)

 

昨日は各地でレースでしたね、走られた皆さまお疲れ様でした。

 

僕はといえば雪かきして筋トレしてポケモンGOの通常営業です。昨日は色違いのヒンバスを何とか1匹確保しました。

 

f:id:denshudego:20190121211036j:image

 

サブ垢から本垢に送り込んだのはここだけの話。目的のためには手段を選ばないのがプロフェッショナルなのだ。

 

 

2台持ちの罪は深い。

 

ーー

 

お昼のおやつ

f:id:denshudego:20190121183137j:image

 

タンパク質と食物繊維を意識。このミックスビーンズは手軽に食べれていいな。

 

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190121223158j:image

 

シリコンスチーマーに鶏胸肉とピーマンと適当な野菜をぶち込むパワープレイ。もはや料理とも言えないが速さ、洗い物の少なさ、合理性を追求した結果なのだ。

 

だいたい6分くらいチンで出来たかな。

 

このシリコンスチーマーで作る蒸し鶏は今後の定番になりそうだ。だんだんと食事がおかしくなってきたな。

 

ストロングゼロは350×2でほろ酔い就寝。

 

ーーー

 

今朝は6:30ウェカピポ。猛吹雪の中、まず玄関前を20分雪かき。その後、簡単に朝ごはんを食べてから40分雪かき、合計60分でヘロヘロになり出社。

 

 

昼ごはん

f:id:denshudego:20190121210207j:image

 

今日ははなまるうどん。単品で野菜サラダを頼んだのだけど忙しい昼時で店員さんが分量を間違えたのかやたら多かった。

 

アプリクーポンで貰った鶏天は衣を外して食べた。ちなみに鶏天はうどんつゆに浸すとスルッと衣が取れるので是非試してみてほしい。

 

 

230円で今日も大満足!

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

ーー

 

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190121210712j:image

 

シリコンスチーマー蒸し鶏をタッパーで弁当にした。これにブロッコリーを添えれば筋肉的に完璧だと思った。鶏むねにかぶりついている姿は側から見れば異様かもしれないが仕方ない、これも筋肉のためだ。

 

 

ーー

 

そんなこんなで無事仕事を終え先ほど22時帰宅、膝コロを30回やって即ストロング。

 

夜食

f:id:denshudego:20190121223104j:image

 

鶏胸肉に含まれるイミダペプチド疲労回復効果に期待しよう。たいへん美味しゅうございます...(岸朝子)

 

 

 

お酒はやめれないので食事を改善しています、鳥むねパワーでがんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村