ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

カイオーガでGO

(昨日のお話です)

 

 

今日は非番で4:55ウェカピポ。仕事を終え9:00朝ごはん。

 

f:id:denshudego:20190119192230j:image

 

説明不要の修行メシ。

 

ーー

 

昼ちょい前帰宅。今日は昼ごはん担当。

 

f:id:denshudego:20190119192320j:image

 

余り野菜のポトフとツナのスクランブルエッグと雑穀米とキムチ。足りなくてご飯と納豆追加。

 

お出かけついでにポケモンGO

 

f:id:denshudego:20190119192543j:image

 

カイオーガゲットに歓喜。果たして色違いには出会えるのだろうか。

 

隣の車のお姉さん(そこそこ可愛い)が一人でスマホ2台とタブレットを操作していてビックリした。彼女の中には鬼が潜んでいるな。

 

 

ポケモンGOの闇は深い。

 

ーー

 

 

夜トレは膝コロを30-20-10で優しく腹筋を破壊。

 

晩ごはん

f:id:denshudego:20190119192718j:image

 

焼き鳥とサラダチキンでタンパク質マシマシである。 もともと鳥肉が大好きなのです。

 

このセブンのサラダチキンのスモークは美味いな。ふつーに酒が飲める。

 

350缶縛りは成功したが結果的に4本飲んでしまい気絶寝だった。本末転倒とはこのことである。

 

 

 

もはや日常ブログと化してますが冬はこんな感じです、春になったらランブログに戻ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村