ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

前澤でGO

昨日は非番なので休肝日でした。

 

13時に仕事を終え箱根駅伝復路ダイジェストを見ながら帰宅。

 

f:id:denshudego:20190108220321j:image

 

二宮のフリーザが見れて、あ〜よかった(花*花)

 

ーー

 

帰宅後は屋根の雪下ろしを行った。所要時間40分ほどで非番疲れとのダブルパンチで疲労困憊コンパニオンガールとなってしまった。

 

ちなみに屋根の雪下ろしは下手すると落ちて死ぬのでガーミンでの計測はやめておいた、プロフェッショナルは安全第一である。

 

ーー

 

雪下ろしを終えコーヒーを飲みながらでん六のピーナッツチョコをつまんでいると妻が『前澤社長の100万円当たんなかった〜』と、嘆いていたので『前澤のtwitter、リムーブしてブロックしとけ』と的確なアドバイスをしておいた。

 

話題の前澤の100万円プレゼント企画だが僕は生きてるtwitter垢を持っていないので応募しなかった。というわけで次回はtwitterだけでなくブロガーの応募も含めてみてはどうだろうか?

 

 

twitterよりはブログの方が中身が濃いだろうし、なにより前澤氏や剛力ちゃんに好意的なブロガーに100万円を使ってもらった方が彼の本意ではないだろうか?

 

 

現に僕のブログは2人への愛とリスペクトに満ち溢れている。

 

 

 

実際にZOZOスーツを購入してUPしているし

 

 

 

力ちゃんのPVを貼り付けてたりするし

 

 

剛力ダンスのリズムで走ったりしてますし

 

 

どうですか前澤さん、そんじょそこらのどうでもいいtwitter民よりZOZO愛に溢れてませんか?まあZOZOTOWNで服を買った事ないんですけど。

 

とにかく僕が言いたいことは1つ...

 

 

前澤さん、100万円ください(土下座)

 

いやー、だって仮に100万もらったらワークマンシューズを窓から投げ捨ててヴェイパーフライ買いますよ、思いきって10足買いますよ。

 

で、ヴェイパー履いて剛力ダンス踊って言ってやるんですよ、「ヴェイパーは神」「ヴェイパー以外ランシューに非ず」「前澤半端ないって」「ランチパックのCMを剛力に戻せ」「前澤さん僕も月旅行に連れてってください」

 

とかなんとかワーワー言ってやりますよ。

 

ーーー

 

ちょっと何いってるか分かんなくなってきました。

 

f:id:denshudego:20190108215824j:image

 

今日もストロングゼロがおいしいです。

 

 

なんやかんや言って前澤社長はキャラ立ってて好きです。ああいう嫌われてナンボな経営者がドンドン出てきてほしいですね。ZOZOで買い物はしませんけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村