ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

タバタでGO

(昨日)

 

21時帰宅。夜トレとして立ちコロ×3、膝コロ×20。まだプルプルのピクピクだが立ちコロが少しずつ様になってきた。

 

 

その後、激務による精神汚染を癒すべくストゼロローディング。今日もストゼロだけが僕に優しい。

 

f:id:denshudego:20181218165730j:image

 

おともはセブンのチーズタッカルビ。味はめちゃウマ。リピ、むしろヘビロテもあり得る。

 

f:id:denshudego:20181218165829j:image

 

とろ〜り。

 

ストゼロドライ500×2で気持ち良くフィニッシュ。ストロングゼロはドライが一番のお気に入り、甘くないので何にでも合うのだ。

 

ストロング系チューハイに抵抗がある人は騙されたと思ってぜひドライを試してほしい。

 

強さは、旨さだ。

 

ーー

 

 

今日も激務なので走る時間もジムる時間も取れずじまい。だが時間がなくてもトレーニングはできる。置かれた状況で最大限の努力をするのがプロフェッショナルである。

 

 

昼、職場の風呂で腕立て伏せ。20-15-8でオールアウト。親には見せられない姿だ。

 

 

本日の社食日替わりは麻婆ラーメン定食

f:id:denshudego:20181218171418j:image

 

そういえば昨日も豆腐を食べた気がする。しっかり栄養のあるものを食べて強いランナーになるのだ。

 

 

 

夕方は誰もいない休憩所でタバタ。これは緩めの構成。

f:id:denshudego:20181218170558j:image

 

スチームエンジン、プリズナースクワットとかトレーニング名がいちいちカッコいい。

 

 

この無料の筋トレアプリをポチポチして遊んでいたら間違えてピコーン。メニューアンロックの500円課金をしてしまった。おのれApple、許すまじ。こうなったら今後はTouch ID被害者の会代表として訴訟も辞さない姿勢でいこう。

 

でもせっかくなので色んなメニューに挑戦したりして使い倒してやろう、何事もポジティブシンキングだ。はい訴訟中止ィ〜、中止ィ〜(両手を振りながら)

 

ーー

 

夜は唐揚げ症候群発症につき弁当屋へGO。

f:id:denshudego:20181218210505j:image

 

燦然と輝く半額マークに今日も大満足!!

 

大変美味しゅうございました\(^o^)/

 

 

 

宜しければポチりとお願いします、励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村