ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

トレミ10%でGO

突然の朝そば

f:id:denshudego:20181205220415j:image

 

仙台の神田そば、大変美味しゅうございました(岸朝子)

 

温玉とほうれん草で栄養もバッチリ、仙台での朝は神田そばがおすすめなのだ。来年の仙台国際ハーフは朝そば食べてから出ようかな。

 

ーーー

 

そんな今日は精神と時の部屋で修行。要するに家のトレッドミルって事ね。

 

鏑木トレミを意識し傾斜は10%、速度は5km/hから徐々に上げていく感じ。鬼軍曹が帰ってくるまでの30分一本勝負でGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181205221204j:image

f:id:denshudego:20181205221214j:image

 

ラスト結構きつかったっす。傾斜つくと前のめりになってつま先が疲れる感じ、なかなか良いトレーニングだと思う。あと前のめりを支える為なのか腹筋が疲れるかな。

 

5km/hから入って後半12分は8km/h。どうやら8km/hだとフットポッドがしっかり拾ってくれるみたい。

 

感覚としては傾斜10%であれば1時間はいけそうな気がする。ただこれが15%となると話は別かと。

 

明日は久々にジムへ行けるので傾斜15%、8km/hの真の鏑木トレミに挑戦し、盛大に爆死したい。何分持つかが楽しみ、10分持つかなー。

 

 

f:id:denshudego:20181205222035j:image

 

そんな事を考えながらの夜のストロングタイム、お疲れさまでした。

 

 

少しずつ来シーズンに向けての気持ちが高まってきました!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村