ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

読者100人圧倒的感謝

どうも、クリスティアーノ・ロナウドです⚽️

 

今日は朝からの夜勤なのでランオフでした。特に書くこともない普通の日ですが個人的に嬉しかったのが、はてブロの読者数が100人となった事。

 

1日に良くて200アクセス程度のつまらないクソブログですが、読者数100人という節目で続けてて良かったなー、としみじみ。まあ中にはbotみたいなアカウントもあるし、もう動いてない人もいるんだけど、僅かでも更新を楽しみにしてくれる人がいてくれたらやり甲斐感じるので今後も頑張りたい所存。

 

ーーー

 

今日は本当に書くことがない1日でした。朝にまた生えてきたプランターのキノコを抜いて出社。

夜は東京でよもだそばにするか、持ってきたカップのそば+サバ味噌缶にするかで悩む。結果、カップそばサバ缶に軍配。決まり手は金欠。

 

で、今日の仕事終わって宿泊所で風呂入って、中臀筋と内転筋の地味トレと足首のストレッチをミッチリ。

 

足首のストレッチはこちらの動画を参考にしております。

 

お姉ちゃんがやる気なさげで妙にグッときました。怪我さえしなければ今年はサブ4以上は狙えそうな気がしてるので地味トレを続けていきたいと思います。関節の弱さは筋肉でカバー!

 

 

明日は午前中に2時間くらい暑熱順化狙いでLSDを行いたいと思います。お疲れ様でした👮

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村