ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【断酒14日目】明日は仙台ハーフ、勝負服とレースプラン

二週間の断酒、無事に達成しました。アルコール一滴足りとも飲んでません。こんなに長い完全断酒は人生初、既に感無量です。やれば出来るもんです。

 

明日だけは飲もうと思いますが、断酒はこれからも続けていきます。断酒最高です、結果としてメリットしかありませんでした。

とどのつまり自分は冷たくてシュワシュワしたもの、イコールりんご酢炭酸割りやノンアルビールが飲めればそれで良かったみたいです。

 

 

さて明日は待ちに待った仙台国際ハーフ。はてブロTで臨みたかったですが予想気温が21℃なのでノースリで行く事にしました。

 

勝負服ドン

f:id:denshudego:20180512214049j:image

お気にのノースリとマルチポケットパンツ。シューズはライトレーサーRS5。曇り予報なのでキャップは無しでオークリーのサングラス😎

 

 

ポイントはくまモンのゼッケン留め。

f:id:denshudego:20180512214256j:image

(熊本に全くゆかりはないけど可愛かったので購入...w)

 

はてブロTは集合と打ち上げで着ますね、水色のはてTが目印です(?)

 

 

Dブロックスタートなので渋滞するんでしょうね。始めの2〜3kmはキロ6分くらい、あとは無心でキロ5:10以内で耐えて1時間49分でゴールしたいと思います。おやつはマグオンのジェル1個(賞味期限3月w)

 

 

目標タイム

 

金メダル 1時間49分

銀メダル 1時間55分

銅メダル 1時間59分

 

 

大体こんな感じですかねー。

では始発に乗り遅れないよう寝るとします。仙台出る皆さまよろしくお願いします。

明日は頑張るぞい💪

 

 

追記

(そういえばBS日テレのランニング番組、サブ4!がTVerで見れるようになってたのでお知らせ。BS環境なくても見れますよー。)