Running Drunker

ランと酒に酔うブログ

妄走、使ってみました

 どうも、好きなハイボール缶はトリスの濃いめ。てぃーけーです。

 

(寝落ちしたので朝の更新です)

 

昨日は非番でした。いつにもなく天気が良かったので、昼から走る事に。

 

まだ首が痛むのですが、今日の様なチャンスを逃すとあっという間に冬が来てしまいます。雪国ランナーは短い秋を大事にしなけりゃなりません。

 

 

結果ホイ!

 

f:id:denshudego:20171021054704j:image

 

肩こりが辛かったです。一歩一歩が両肩に響いて痛いw それでも走ってる内に楽になってきたので血行促進にはなったんでしょうか。

 

左膝は6kmあたりから痺れてきました。痛みにはなりませんでしたが、あと何キロか走るとまずかったかも。それでも以前は2kmあたりで痛くて走れなくなったので、だいぶ良くなってきたと思います。

 

f:id:denshudego:20171021055018j:image

 

ラップも無理なくサブ4ペースを維持できました。涼しくなったので給水なしで通せました。

 

そしてタイトルにある妄走とはコチラ

 

妄走 -MOUSOU- 精神高揚系ランニングアプリ

妄走 -MOUSOU- 精神高揚系ランニングアプリ

  • PYRAMID FILM QUADRA, K.K.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

位置情報を参照して猫ひろしと実況の人が盛り上げてくれるっちゅーもんです。

 

今日はこれを聴きながら走ったので、簡単な感想をば。

 

実況も音声もリアルでマラソン中継っぽい感じは味わえました。猫ひろしもしっかり解説しつつネタも織り込んでくるのでそこそこ楽しい。

 

残念なのが名前を入力できるのに『この選手』としか読んでくれない点。名字くらい呼んでくれたら面白いのにね。

 

あとは距離が10kmまでしか設定できなかったり、どんなスピードで走っても結局1位になったりと、作り込み不足は否めませんでした。

 

イデアは良いと思うのでバージョンアップ(あるのか?)で色々改善されるといいですね。

 

それでは。