ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

夜の本気断酒

いや全然断酒できてないんだけどね



弘前白神アップルマラソンまであと4日


夜勤明けの私はストレス解消の為、呑んでます!

断酒でGOはどうした?意志が弱いな!

夜勤明けなので仕方ないという事でw


ストレス溜めたらあかんよねー

いつものトリハイ濃いめと、久々のアーリータイムズ


アーリータイムズがクッソ美味い。ちっこい200mlにしといて良かった、瓶なら止まらなくなって次の日死ぬw


今日は秋の夜長、YouTubeでPV観ながら。


最近のお気に入り


https://youtu.be/4g5D46_MLIo


これで貼れてるんかな?

夜の本気ダンス


ざっくりいうとお洒落感プラスしたカナブーン。

まあ最近よくあるダンサブルギターロック的な感じなんだけどバンド名に恥じぬボーカルのステップ、足捌き。

お前なんかやってただろってレベル。


PV見てほしいなー


見た目は刈り上げ眼鏡のルックス、妙にスタイル良いのと服装シュッとしてるのと、バンドなのに踊れてるので無駄に恰好良い。


Spotifyに入ってないのが辛い、いっそ借りてやろうかってくらいだ。



その後はサチモス移行。そういえばこのボーカルも刈り上げてるな。


ちなみにサチモスではMintが好きです。


まあそんなこんなでYouTube観ながら秋の夜長でした、明日から(今日から?)本気で断酒します、遅いか!