ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ガーミンはどこへ消えた

5時半起床。朝ランへ、と着替えるもいつもの場所にガーミンが無い。


家中探すも無い。車にも無い。ドタバタしているので妻も起きて一緒に探す。


無い。


昨日の行動を振り返る。



温泉で家族風呂→さくらの百貨店→焼き鳥屋でお持ち帰り→家で焼き鳥ビール(断酒失敗)



温泉に忘れたか? でも肌身離さず付けてるから普通気付くよな〜


探せど探せど見つからず、もう6時半、朝ランはやめてとりあえず犬の散歩へ



虚ろな目で歩く。犬は元気だ。飼い主の都合など御構い無し。葉っぱに付いた朝露を舐め、イチョウの葉を咥えて興奮している。


昨日の温泉は9時オープンなので電話して問い合わせるか、そこになかったら警察に届けてみるか。ってか来週フルなんですけど。



これ新しいの買うフラグ?

今225Jだから買い換えるとしたら235J?



35000円くらいするよな?そんな金ないぞ?


などとモヤモヤしながら帰宅。


帰ってきても犬は家中駆け回る、実に元気。


妻が突然叫びだす。



なんと犬が遊んでたソファの上のブランケットからガーミンが出てきました。


おそらく昨日は帰宅後バタバタしてたので、ソファーの上にガーミンを置きっぱなしにして、その上に子供がガーミンあるのに気付かずワンコの為にブランケットを敷いてあげた、といった感じなのかと。


ひとまず安心したので気を取り直して、ちょっとだけ走る事に。


速めのレースペース。走力向上目的ではなく維持の方向で。


ついでに紹介、新しい恋人のニューヨーク3です。

4000円で手に入れました。型落ちとかはキニシナイキニシナイ。


やっぱりニューヨークはいい、ずっと履き続けよう。